不倫恋愛!「オトコとしての重荷」既婚男性の特徴。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!「オトコとしての重荷」既婚男性の特徴。

こんにちは。空(そら)です。

不倫をするオトコたちの気持ちには、いつも、ふわふわとしたものが漂っているんです。

「ひょっとしたら、これって、恋かな・・・?」

なんとなく、思えるだけで、自分の中でハッキリと言い切ることはできないんですね。

腹をくくるのが怖いというか、「もし、そこを認めてしまったら、もう二度と戻ることができなくなってしまうのでは?」

そのような、恐怖心が付きまとうわけです。

夫、父、親、社会人、その役割が、彼らの重荷です。

そして、男でいること。これもまた恋の邪魔をするわけですね。



そのような重さを振り払うように、迷いながら、戸惑いながらも、恋に向かうのが男性の特徴なんです。

どう考えても、男性のほうが優柔不断です。

まずは、この既婚男性の特徴を、知っておいてください。

あなたが成就するための手助けに、少しは成るはずですから。


▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。