不倫成就!彼をあなたのトリコにさせる方法。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫成就!彼をあなたのトリコにさせる方法。

こんにちは。空(そら)です。

あなたも、不倫恋愛から卒業して、彼との結婚が叶えられます。

ガマンばかりで、ツラく不自由な毎日からは、卒業です。彼からの愛情をたっぷり感じて、2人だけの未来を創っていけますよ。

彼との時間が、一気にバラ色へと変わります。

不倫の悩みから解消され、永遠に彼から愛されますよ。



今ある状況を好転させ、前よりも、ずっと愛してもらえます。

嘆いてばかり日々は終わりです。二人の関係を好転させるためのエネルギーを、内から燃やしましょう。

毎日がハッピーに、未来は、あなたの思い通りになりますよ。

セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。


私は独身、彼は12歳年上、会社の上司です。

彼とお付き合いをはじめて2年目を迎えますが、相手が既婚者であるため、本当に信じていいのかわからなくなっていました。

そんなとき、そら先生にご相談させていただきました。

彼の気持ちを占ってもらうと、私への想いは強いが、どこか不満を抱いているということでした。

そこで、彼との関係性をお伝えしたところ、私との肉体関係に問題があるということ…。

確かにモヤモヤした気持ちから、戸惑いや不満が態度に出ていたのかもしれません。

先生にそのあたりについて、具体的なアドバイスをもらい、彼と過ごす時間に試してみることにしました。

ちょっと恥ずかしいですが、彼は本当に興奮している様子でした。

でも、それからというもの、彼から積極的に私を求めるようになりました。

男ってこんなことで喜ぶんだと意外ではありましたが、彼が身近なところでも愛情を見せるようになって、今ではホッとしております。

そらさんが言うように、男の愛情って、性欲と交じり合っているんだなって、つくづく実感しています。

まだ、教えて欲しいこともたくさんあるので、また相談させてくださいね。


そらさん、おはよーございます。

やっと彼に会えたので、先日の指くわえるのやってみました。

ものすごい反応でした!

下にいたのに、わざわざ確認するよーに身を乗り出してきたよーに思います。

それからクン〇の時に、腰浮かすのとか、彼が帰ってから即LINEするのとか、覚えてるのはやってみました。

腰浮かすのも興奮したよーですし、LINEも即レスで、こっちがびっくりでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

どれも、そらさんに教えてもらってなかったら決してやらなかったものばかりです。

ってか、ホントに何度も言っちゃいますけど、そらさんに、こーゆーこと教えていただかなかったら、自分からはできなかったのでマジ感謝です(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m(*^^*)


彼と付き合った当初は、彼のためにも、彼の家族のためにも、バレないように努めていました。

しかし、数ヶ月が経ち、相手に意地悪をしたくなる私がいました。

良くないと分かっていても、無意識に香水を強めにしたり、わざと彼にプレゼントをあげたり、どこかでバレたらいいのにと思ってしまう私…。

そらさんには、「そんな悪戯はしなくても大丈夫だよ、すごく彼に愛されているから」、という言葉をかけていただき、冷静になれた気がします。

そう、聞いてください!

先日、彼は「ペアリング、買い替えよっか?」って言ってくれました!

彼からこんなことを言ってくるなんて信じられません。

以前、ペアリングを買ったときにはどちらかといえば、私のわがままでした。

それが、彼の方から提案してくれるって、それだけで幸せです。

そらさん曰く、「彼はもっと私のことを離せなくなるよ」ということなので、不安がらずに自信を持とうと思います。

また、いいことあったら報告しますね!


昨年、私のわがままな発言をきっかけに、彼とは別れてしまいました。

でも、彼への気持ちは、半年経った後も消えるどころか、モヤモヤしたものはずっと残ったままでした。

また、彼とやり直したい。

その一心で、そら先生にご相談させていただきました。

私が望んでいる未来をお伝えし、彼の気持ちを占ってもらったところ。

「連絡はすぐに取ったほうがいい」とのことでした。

正直、連絡はしてはいけないものだと思っていたので、怖かったです。

けれど先生は、ウジウジしているそんな私の背中を、ポンッと押してくれて、どうにか連絡することができました。

すると、あっさり向こうから連絡があり、会うことに。

実際に彼と会う前には、「気を付けるべきこと」「伝えなくてはいけないこと」など、先生にアドバイスをいただいていたので、緊張せず話すこともできました。

その日はとくに何事もなく食事をしただけでしたが…。

後日、彼の方から「また俺とやり直したてほしい」と電話がありました。

私たちは共に家庭があり、お互い割り切って付き合っている関係です。

だからこそ、自分のわがままばかりを突き通してはいけないのだと、今回、彼と離れてみて気づけたように思います。

先生にはたくさんのお力をいただきましたが、これからも私たちの未来を末永く見守ってください。

本当に感謝しています。


私たちはお互い結婚しているため、会うときには、いつも決まってラブホテルでした。とうぜん毎回エッ〇もしています。

はじめの頃は、ただ自然と身体が求めるままに、愛し合っていました。

それが、しだいに私以外にも彼は奥さんとエッ〇をしている、そのことに嫉妬感を覚えるようなりました。

彼は「嫁とはもう全然していない」と言っていましたが、本当かどうかはわからず、正直不安でした。

でも、空さんに占ってもらうと、彼は本当に奥さんとはエッ〇をしていないということ。

しかも、あまり会話すらないですよ、ということでした。

彼から、もっと愛されるには、彼が喜ぶ〇〇をしたらいいというアドバイス!

その意外な答えに正直動揺してしまいましたが、具体的な方法を教えてもらいました。

試してみると、彼はとっても興奮している様子でした…。

今まで、自分から会いたいと言わなかった彼が、自分の方から誘ってくるようにもなりました。

また、以前とは違って、私にたくさんの愛を注いでくれる彼もいます。

エッ〇のやり方を変えただけで、こんなにも愛してくれるようになるなんて、びっくりです。。

ちょっと恥ずかしいですが、もっと彼を喜ばせてあげたいので、またいろいろ教えてくださいね。

彼にとって、あなたが、ナンバーワンの存在になります。

一時的に愛し合えるといったものではありません。彼が、永遠にあなたのトリコになってしまいますよ。

このメールを受け取ると、愛に満ち溢れた、幸せいっぱいの毎日が、訪れるようになります。

たくさんの連絡も、愛の言葉だって、彼の方から、積極的に届けてくれるでしょう。

あなたも、彼から追いかけられるような、愛され方ができます。



また、男の本音も、こっそり教えちゃいますよ。

思っていても言わないのが、男性です。それは、日常のみならず、ベッド上でもかわりません。

その、隠れた本音を、浮き彫りにします。

言われたからするのではなく、言わずしてされることに、男は感動するのですね。

あなたは、あなたらしく、ラクな姿勢で、世界一愛される女性になれます。彼は、あなたのことが、手放せなくなるのです。

不倫の恋愛が、どんどん良くなる内容なっています。

メールは、もちろん無料で配信しますよ。

内容を、一部ご紹介しますね。

・不倫関係から結婚へと導く、心のコントロール
・キラキラ輝く女性になれる、運気の引き寄せ術
・彼をトリコにさせる〇〇の方法
・彼からたくさんのLINEやメールがくる秘訣
・不倫恋愛中の彼のハートを射抜く〇〇テク
・頑張らなくても彼からプロポーズされる方法

などなど、あらゆる角度から不倫を成就させます。

彼を、私のトリコさせたい!という方、必見ですよ。

ご登録は、漢字及び、苗字で書いてくださいね。

カタカナやアルファベット、またはニックネームでご登録した場合は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な方のみ、ご登録ください。

ご登録は、こちらです(準備中)