顔ヨガ人気トレーナーのK.Nさんに、スポーツ栄養2級認定講座をご受講いただきました! | スポーツ栄養は健康栄養から。 アスリートフード・食事・コンディショニング | 認定講座・資格・トレーナー・指導者養成

スポーツ栄養は健康栄養から。 アスリートフード・食事・コンディショニング | 認定講座・資格・トレーナー・指導者養成

「健康栄養からのスポーツ栄養」とコンディショニングで怪我を予防し、最高のパフォーマンスを作るためのサポートを静岡県浜松市を中心に活動しています。

スポーツ栄養コンディショニング2級認定講座
開講致しました。

オンライン、リモートで出来るというのは
本当にありがたい、便利ですね。

今回も素敵な方にご受講いただきました虹
 

 




ファスティングマイスター初級を
先日受講いただいた加奈さんは、

同じ分子整合栄養医学をベースなので

スポーツ栄養も学びたい!
伝える側にもなりたい!
ということで、今回の運びとなりました。


今回、ご参加の
永野加奈さんは
香川県高松市在住。

「まっすぐ美人製造所 花なん」の代表、
ねこ背姿勢・顔ヨガ・ビジョントレーナーさんです。


テレビにも出演の人気トレーナーさん

(永野加奈さんのSNSよりお借り)


「まっすぐ美人製造所 花なん」の
コンセプトや、具体的には、

ねこ背から、ドラマティックな美人姿勢に🌹
「姿勢+顔ヨガ」であなたを綺麗にしますキラキラ


イメージが売上や人気に直結する方、

根本からねこ背を綺麗にしたい方

「骨格が美人に変わる」


子供さんには「ビジョントレーニング」。

スポーツ、専門職、医学部を目指す学生さんや、
本やパソコン作業ですぐ眠くなる方も。
才能を活かす基礎トレ。  など

 

を指導アドバイスされています。

今回、

お客さまへのアドバイスの幅を広げるためにも、

分子栄養ファスティングと

そして、分子栄養スポーツメソッド、

 

これらが大いに役立つということで、
ご受講いただきました。



(SNSよりお借り)


いただいたご感想です。

メモ実践向きでわかりやすい!
メモ自分が学生の時に知りたかった知識!
メモ食事はスポーツのケガ率や成績に直結する理由がわかった!
メモ栄養を知っているか、知らないかで、競技人生に大きな差が出る!
メモプロスポーツを目指す学生のお客さまに役立てたい!

などなど、
嬉しいお言葉をいただきました。


永野加奈さんInstagram
https://www.instagram.com/kanan.kaoyoga/



(永野加奈さん、Instagramから)

 

 

分子栄養ファスティングを学ばれた方には、
ファスティングにも関連付けて、

そして、
分子整合栄養医学(分子栄養学)ベースなので

毛髪ミネラル検査や、
分子栄養学的な血液検査などで
必要になってくるミネラルやビタミンの知識。

そのあたりも関連付けて、

お話しをさせていただいています。

私たちは食べたもので出来ている

学んでいただいたことが、

すべて繋がってきます。

すべての関連付けが

私の指導アドバイスの特長でもあります。




本講座の詳しくはこちら♪
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング2級認定講座

 

受講するアスリートも急増中♪
リンクアスリートにも、好評!ファスティングマイスター初級講座
※オンライン講座・対面講座、開講しています。