桜言いたいことを言えずに、

「なんで私ばっかり・・・」とお悩みの

“イライラ我慢妻”のあなたへ桜

 

 

 

夫婦円満コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

 

◆オススメ記事◆【Part.13】「自分を愛しましょう」ってどうしたらいいの!?というあなたへ♡

【Part.14】「家事、やーめた!」幸せになる家事捨て~その①

【Part.15】「家事、やーめた!」幸せになる家事捨て~その②

【Part.17】「家事、やーめた!」幸せになる家事捨て~その③

 

 

 

 

いつもブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

他人のために我慢ができるって素晴らしい才能ですよ!!

 

 

 

「我慢は毒です」

「我慢をせずに生きよう」

 

 

今、そんな言葉がたくさん溢れています

 

 

 

 

子供の頃から

我慢が当たり前になっていた私は

 

 

衝撃的で

 

 

 

「え・・・!?我慢しなくてもいいの!?」

「ほんまや!!もう言いたいことを言って・・・我慢せず生きよう!!」

 

 

そう決意して実行してました!!

 

 

 

 

でも、ちょっと待って!!

 

 

 

 

他人のために我慢できるって、素晴らしいことじゃない!?びっくりびっくり

 

 

 

 

自分らしく生きるんだって

必死になって

大事なことを忘れていた気がしますガーン

 

 

 

 

大人になって

結婚して

仕事もして

がんばって生活しているのに

 

 

どんどん苦しくなって

 

 

「この苦しみから、なんとか抜け出したい!!」

 

 

 

そんなときに、

この言葉たちに出会い

 

 

 

それで

「もう、我慢するのはやめよう!!」

「我慢せずに言いたいことを言おう!!」

とガンバってみたけど

 

 

 

なんか「これで良いのかな・・・」

とモヤモヤ・・・ショボーン

 

 

 

 

そして、気づいたこと

 

 

 

『我慢する私がダメなんだ』って自分を否定して

 

『上手くいかないのは我慢してるせい』って思い込んでましたえーん

 

 

 

 

でもでも、、

 

他人の気持ちを思い遣って、

自分が我慢しようと思えるなんて・・・

 

 

ほんとにほんとに

そう簡単にできることじゃない!!!

 

 

 

 

それを、当たり前にできるって

ものすごい才能ですよね!!!

 

 

 

 

それが、なぜ苦しくなってしまうのか

 

 

 

一番は、自分が我慢した分の見返りを

求めてしまっているから

 

 

 

「私はこんなにも我慢しているのに、損ばっかりムキー!!」

 

 

これでは、ますます苦しい・・・

 

 

 

 

それと、これも大事な要素

 

 

 

苦しいまま

行動できないのは

 

 

「私に我慢させてるモノが悪い!!」

 

 

と、自分以外のせいにして

 

 

動かなくてもいいように

変わらなくてもいいように

 

してたんですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

 

 

まずは大前提として

 

 

 

他人のために我慢できる自分は

素晴らしいんだ!!と認めてあげましょうラブキラキラ

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

平成最後の年に、

 

記念すべき第10回キラキラ

世界を変えるファッションショー

 

が開催されましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全国から

心優しく美しい女神たちが集まります!!

 

 

 

 

観覧者の方々も、スタッフの方も

その場にいる皆さんで作り上げる

 

 

 

ほんっっとーーーに!!

あたたかな愛あふれる

ファッションショーですドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

『世界を変えるファッションショー奈良支部』

 

として認定をいただきましたクラッカーキラキラ

 

掲載はこちら♪http://ur0.work/VwQ6 

 

 

 

 

キラキラ女性が美しく輝けば、世界が輝くキラキラ

 

 

 

共に、100年後の美しい世界を創造しましょう!!

 

 

 

 

虹 第10回 世界を変えるファッションショー記念映像公開!

こちらをクリック

.

虹平成最後の記念すべき第10回 世界を変えるファッションショー ムービー第1弾!

こちらをクリック

.

.

.

.

令和元年 記念すべき

第11回“世界を変えるファッションショー”

開催決定!!

 

 

震災を忘れない!

次世代の子どもたちの為に

100年後の世界を創造する!!

 

 

.

.

.

人からひとへ、

感謝のバトンで創られた

ファッションショーキラキラ

.

完全紹介制!

だからできることがある!

.

紹介者や推薦者のある方のみ説明会に参加できます。

(※紹介者がいない場合はご相談ください)

.

【世界を変えるファッションショー説明会 or カウンセリング会】

◆東京:5/1~3 5/18~22

◆大阪:5/10~12 5/31~6/2

(※参加費:無料)

.

.

★貴女もモデルになれる♪

(OLやママ、グランマ、お子様やお孫様とOK♪)

★貴女もブース出店できる♪

(※年齢制限なし)

.

.

=========

★お茶会や説明会のお問い合わせは

美道会までお気軽に♪

→bidokai2015@gmail.com

=========

·

·

·

今すぐ以下 ↓ をクリック

虹世界を変えるファッションショーの詳細】

こちらをクリック

.

虹世界を変えるファッションショーBlog】

こちらをクリック

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!