桜旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ桜

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.4】悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

宝石赤第2位宝石赤

 

【Part.2】「絶対に負けられない戦い」を手放す

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.9】家事を一切やらない旦那さんにイライラが爆発しそう

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

家事を“捨て”て心が楽になる

 

 

 

我が家は、夫と二人暮らし




主に、作るのは夕食





そして、



何を“家事捨て”してるかというと





皿に盛らない!(*ゝω・*)





料理を皿に盛りつけるのをやめました!





そしたら



洗い物が減って楽チンに~爆笑





作るのは、一品だけよん口笛





フライパンで作れる料理で


(てか、ほぼフライパンでいけるw)





フライパンのまま、テーブルに出す!!





それで、



お皿が必要なときは使うし





ご飯があるときは



フライパンから取ってご飯と一緒に食べるニコニコ






食器洗い機があれば、


機械にお任せしたらいいし





お子様がいる方は、大人だけにするとか





人によっては、


盛り付けが楽しかったりするから





それは、好みウインク





私は


手抜きに罪悪感


があって





無理して


がんばってたことに気づいたので





自分の心地いい範囲でしましたおねがい





お好みの範囲で家事を“捨て”て、





妻のあなたが笑顔になりましょう♪ヾ(●´∀`●)ノ



 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!