雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

本題を前に、

 

 

 

2月8日まで【限定3名様】残2名様!!
NEW募 集 開 始NEW
本日、23時59分までお申し込み受付します!!

ベルユーミンの“イライラ妻”から“愛され妻”になる!ベル

体験セッション募集中音譜

詳細&お申込みはこちら
 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

夫婦は“円満”じゃなくていい

 

宝石赤第2位宝石赤

 

お悩みを解決したいと行動するあなたは素晴らしい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

お話会の告知をできたのは一人じゃなかったから♡

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

 

 

子供の頃から、

ずっといい子で生きてきたあなたは

 

 


日常的に我慢して




我慢が当たり前になって




息をするように

我慢してしまってませんかー?えーん




これは、怖いことに

なかなか自分じゃ気づきにくいですのガーン

 



その状態で


「旦那さんに、言いたいこと言いましょう!」




と、言われて




いきなり今日から

「言いたいこと言う」のは抵抗があると思います

 

 



なので、

まずどんなことでもいいです




夫のことでもいい




職場のことでもいい


 

 


悩みや不安で、




イライラ、モヤモヤしたら




思ってることをノートにそのままバアーーーーっと書く




きちんと文章になってなくてOKウインク




浮かんできた言葉をそのまま書きなぐってOKウインク





アホ ボケ カス


タヒね





余裕で、オッケー(笑)笑い泣き





そのあと、


でてきたものを第三者の目になって





“事実”“事実じゃないこと”に分ける




この“事実じゃないこと”は勝手に想像してること





すなわち、妄想なのです!




妄想に気づくと、

悩みや不安に思ってたことが



『なあーーーんだ、これ勝手に私が作った妄想じゃん』



『全然、大丈夫だわ!』





と、とっても心が軽くなる





ぜひ軽い気持ちでやってみてくださーい(●´ω`●)





もし、


うまくできなーーい!!とか




もっと詳しく聞きたーい!!




そう思われたあなた





よければ、

体験セッションにきてくださいねおねがい





一緒に楽しくコツなどをお話ししながら




ゆっくりやってみましょう♡



 

 ベル【3名様限定!!】募集中の体験セッションはこちらベル 


 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!