雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションサポーターのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

地元の神社の御神木へ新年のご挨拶

 

宝石赤第2位宝石赤

 

寝たいところで寝るのがポリシー

 

宝石緑第3位宝石緑

 

『覚悟』を試された友人の言葉

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

一人じゃできないもん♡

 

 

 

 

ブログでも告知させていただいた1月26日(土)開催の誰にも言えなかった家族のこと話して手放す♡スッキリお話会

 

 

 

 

お申し込みがなく残念ながら開催できませんでした

 

 

 

 

うわあーーーー、、、言うの勇気いったわあ滝汗

 

 

 

 

だってぶっちゃけ

 

 



恥ずかしいじゃんねーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 

 

 

 


でもですね、今回は申し込みはなかったけど

 

 

 

 

次のご縁を信じてまた開催します(人´▽`*)♪

 

 

 

 

めげずに載せて、続けていきますよ~笑

 

 

 

 

んでですね、

 

 

 

 

告知をしただけでも、とってもたくさん得るものがありました!

 

 

 

 

なんせ、ほんの3か月前まで

 

 

 

 

ブログ書くのなんかめんどくせーーーーー!!!!!

 

 

 

 

お話会なんて、、なあーーーんにもナイ私がやったって申し込みなんかくる訳ねーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

とか悪態ついてたんですから

(ほんっとにバカちん)

 

 

 

 

でもでも、マジでこんな自分が嫌で、前に進みたいともがいてた時に

 

 

 

 

出会い、伸ばした手を掴んでくれた方がいました

 

 

 

 

その方がこちら

 

 

SAYAKA自己受容心理学・認定カウンセラーの

 

 

あいがみ みほさんがされてるLINE講座

 

 

 

『新月から満月のあいだの21日間の自己受容講座』

 

 

 

を受けました

 

 

 

 

リブログにも書いていただいたのですが

 

 

 

 

過去のいろいろ辛かったこと

 

 

 

 

お母さんとお父さんのことを話して聞いてもらって

 

 

 

 

「過去のことを乗り越えて生きてきたユーミンは本当にすごいんだよ!だから絶対大丈夫!」

 

 

 

 

と、背中を押してもらえ





あー、この言葉





ホントはお母さんから欲しかったんだなー

 

 

 

 

と、気づいたりして





怖かったけどできました!

 

 

 

 

現在はLINE講座の5期が終了したところのようなので

 

 

 

 

次回の募集を期待して

 

 

 

 

そんな、みほさんの深い愛を感じたい方や

 

 

 

 

過去の辛いことで前に進みたいけど進めない女性は

 

 

 

 

勇気をだして飛び込んでみましょうラブ

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはコチラ 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!