旦那に言いたいことも言えない!!
 
そんな世の中はPOISON!!
 
毎日毎日、旦那に我慢しているあなたへ♡
 
 
この題名すごく好き♡
 
 
11月の21日間自己受容LINE講座に参加してくれた
 
関西のユーミンのご紹介( ´∀`)
 
 
あれよあれよと、ものすごい数のフォロワー数といいね!数になっていますが
 
 
11月当時は、50人いってなかった?はずで
 
『でも、お話会したいんです!』って気持ちだけは決まってて
 
過去のいろーーーーんなことお話してくれて
 
それを包み隠さずブログに書いて
 
どんどん自己開示が進み
 
自己開示が進めば進むほど、自己受容も進みます
 
これ、絶対
 
 
 
私はアドバイスはするけれど
 
やるかやらないか
 
どのレベルまでやるか
 
は、本人次第なのですが
 
本当にコツコツ頑張ってるなぁって
 
たまにブログ訪問しては
 
私も力をもらっています♡
 
 
 
心の病を抱えた家族の中で育ったユーミン
 
本当に、自分を壊さず、諦めず、生き抜いてきたのが
 
すごい!!!って今も思うほど
 
 
生い立ちのトラウマからの旦那さんへの無意識の我慢を自覚して
 
意識して卒業してる彼女だから
 
きっとたくさんの女性の光になると思いますよ♡
 
 
ロックで医療系出身、ってとこも私は好き( ´∀`)
 
 
お近くの方!ぜひ遊びに行ってみてね!!!
 
↓↓↓