雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

本題を前に、

 

 

 

 

2019年も、もう2月ですねー!

 

早い!早すぎるー!

 

 

 

ついこの間、新年の誓いをたてたのに・・・

 

 

なんとなーく、

一か月過ぎてしまった・・・とお焦りのあなた

 

 

大丈夫です♪

 

 

 

昨日は「節分」、今日は「立春」。

 

 

そして明日は、旧正月

 

 

 

つまり、

旧暦では明日が元旦なのですー!

 

 

しかも、新月お月様

 

 

 

そんな、特別感がいっぱいの2019年を

 

 

 

気持ち新たにスタートしませんかー!!

 

 

 

2月8日まで【限定3名様】!!
NEW募 集 開 始NEW


ベルユーミンの“イライラ妻”から“愛され妻”になる!ベル

体験セッション募集中音譜

詳細&お申込みはこちら
 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

夫婦は“円満”じゃなくていい

 

宝石赤第2位宝石赤

 

お悩みを解決したいと行動するあなたは素晴らしい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

お話会の告知をできたのは一人じゃなかったから♡

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

「絶対に負けられない戦い」って誰との戦い?

 

 

 

 

昨日の記事で、

夫婦のパートナーシップの鍵は

 

 

“受け入れること”“許すこと”とお伝えしました照れ

 

 

 

私はずっとダメな自分を許せていなかったので

 

 

 

旦那さんに対しても、

ダメなところがないか監視して

 

 

できていないことにイライラしてたんです滝汗

 

 

 

 

そして、

この“許せていない状態”のとき

 

 

 

夫婦関係がうまくいかない理由のひとつに



奥さんが旦那さんに

『負けたくない!』

思いが強いってのがある

 




妻のあなたが勝手にひとりで

『絶対に負けられない戦い!!!』

をしています

 

 

 

 






だから、

『負けると良いよ』って言われているの

 

 



この『負ける』って

 

 

 

まずは

『自分との闘いをやめる』ってこと

 

 

 

と私は思っています




『自分との闘いをやめて、自分に降参しよう』って

言ってるのです~おねがい



 

自分に降参できると、

 

 

 

完璧を目指してたのが

 

 

 

私って、

できないことがいっぱいある!ことがわかる

 

 

 

そんな自分を許せるようになって

 




そしたら、

自然と旦那さんに『助けて』って言えるし

 

 

 

感謝できる




そんなの怖いー!!!

 

できないー!!!

 

 

 


きっと、不安なこともあると思います

 

 

 


私もそうでしたけど、

 

 

自分のことは自分じゃ

じぇ~んじぇん、


わからないことだらけですガーン

 

 

 

友達や、家族にこんなこと恥ずかしくて相談できない!

 

 


その気持ちとってもよくわかります!おねがい




なので、少し勇気を出して助けを求めてみてください!

 

 

 

私ができたんだから

 

あなたならきっとできます!



 

そして、

あなたのお手伝いをさせてください♡

 

 

 

ひとりでやるよりも、一緒になら絶対楽しいですよーラブ

 

 

 

 

 ベル【3名様限定!!】募集中の体験セッションはこちらベル 


 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!