雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

今日は友人の結婚式へ行ってきましたー♪

 

 

 

 

 

 

キレイなお花~ラブ

 

 

 

 

和装でのチャペルの挙式(*ノ▽ノ*)

 

 

 




 

新婦さんの着物がとっても色鮮やかーラブ




真っ白な床とガラス張りのチャペルにすごく映えて

 

 

 

 

幸せいっぱいのお二人が、とーーーーっても素敵でした♡

 

 

 

 

本題を前に


 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

夫婦は“円満”じゃなくていい

 

宝石赤第2位宝石赤

 

お悩みを解決したいと行動するあなたは素晴らしい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

お話会の告知をできたのは一人じゃなかったから♡

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

夫婦のパートナーシップの鍵は○○

 

 

 

 

夫婦のパートナーシップの鍵は、

 

 

 

 

「受け入れる」こと

 

 

 

 

「受け入れる」っていうのは「許す」こと

 

 

 

 

旦那さんに遠慮して言いたいことを我慢したり

 

 

 

 

「どうせ言っても無理だし」とあきらめちゃうことじゃないですよー!!!!

 

 

 

 

旦那さんが“理想と違う”態度や言葉で何かを言ってきても

 

 

 

 

ムキーーーームキームキーとイライラせずに

 

 

 

 

旦那さんの言葉や態度は「愛情」なんだと気づいて

 

 

 

 

妻のあなたから“愛を差し出す”ことなのです(人´▽`*)♪

 

 

 

 

そんな旦那さんを受け入れるようになるには

 

 

 

 

“どんな自分でも受け入れる”

 

 

 

 

“どんな自分も許す”

 

 

 

 

が大事になってきます

 

 

 

 

私はずっと“闇”=真っ黒な心の自分をめちゃめちゃ否定してました

 

 

 

 

他人をバカにして

 

 

私はアイツより凄いと自尊心を満たして

 

 

いい人のフリして

 

 

ほんとは弱いくせに

 

 

プライドが高くて

 

 

損得勘定で動いて

 

 

がめつくて

 

 

最低でクズな私

 

 

 

 

うわああああいあああえあああ、、、書いてて吐きそうゲローゲロー

 

 

 

 

でもでも、そんな自分を抱きしめながら

 

 

 

 

「大丈夫だよ~。どんな私でもここに居ていいよ。」と自分に言ってあげて

 

 

 

 

“どんな自分でも許す”ができたとき

 

 

 

 

きっと旦那さんの「愛情」を受け取れるようになっています

 

 

 

 

「そんなの一人じゃ無理!」と思われたあなたウインク

 

 

 

 

ぜひ、体験セッションにきてくださいね♡

 

 

 

 

“愛され妻”になるあなたを応援し、サポートします(●´ω`●)

 

 

 

 ベル【3名様限定!!】“イライラ妻”から“愛され妻”になる体験セッション募集はこちらベル 



 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!