雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.5】旦那さんにイライラしたときは自分を大切に♡

 

宝石赤第2位宝石赤

 

言えない人は損をする!?

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.4】悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

素敵なランチとおしゃべりで自分に栄養補給♡

 

 

 

今日もブログに訪問くださり

ありがとうございます





先日、

素敵なお店で


 

めちゃうまのランチしながらのセッションをしました~照れ

 

 

 

 

 
 
 
色とりどりのお野菜とってもおいしかった~音譜
 
 
 
 
 
 

 

肉、

赤身肉だYO~酔っ払い


 

 

ジューシーフィレ肉に悶絶(///ω///)♪

 

 

 


・・・( ゚д゚)ハッ!!!



肉に我を忘れてた!!!笑い泣き





では、本題です




30代のNさまは

旦那さんとの家事分担でお悩みとのこと

 

 

 

共働きで日々、

 

保育園の送り迎え、掃除、洗濯、料理、名もなき家事の数々・・・

 

 

 

しかし、旦那さんは一切家事をしない!!!ムキー

 

 


「不満が爆発しそうです!!!」と言われてました

 

 

 

 

う~ん、これは私にも身に覚えがありありです

 

すごくしんどいですよねえーん

 

 

 

「どうせ私が言っても、機嫌が悪くなるだけだし・・・・」と言うのを諦めてしまう

 

 

 

でもでも、言わないとどんどん自分を追い込んでしまいますガーン

 

 

 

 

なので、

 

旦那さんに頼みごとをしても、嫌な顔されない

かわいく愛される妻の頼み方をお伝えしました~ウインク

 

 

 

頼み方、話し方ですんなり解決できちゃったりします♡

 

 

 

 

イライラ妻を卒業できる方法を


楽しくおしゃべりしながらお伝えしますので




あなたと、

お会いできる日を楽しみにしています~おねがい

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!