雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.3】〇〇は夢を叶えるチャンス!

 

宝石赤第2位宝石赤

 

【Part.2】「絶対に負けられない戦い」を手放す

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.1】夫婦のパートナーシップの鍵は○○

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

旦那さんにイライラしたときこそ、自分を大切にすると良いよ♡

 

 

 

今日は、

 

「あ、ワタシ、変わったな~」と感じたことがあったで

 

 

 

皆さんにシェアしたいと思います!

 

 

 

 

今日は休日でしたので、

 

旦那さんとお出かけすることに♪

 

 

 

 

そして、私、

 

なにをかくそう、身支度がめちゃくちゃ遅いです!!笑い泣き

 

 

 

 

だいたいいつも旦那さんを待たせて

 

「まだなん?」と言われてました

 

 

 

 

今日もいつも通り「まだ~?」と言われながら準備して

 

 

 

なんとか予定と変わらず、家を出れました

 

 

 

 

我が家から、最寄り駅まで徒歩10分なのですが

 

 

 

駅に着き、改札のところまで来て

 

急に旦那さんが

 

 

 

 

「あ、イコカ(ICカード)忘れた!!」

 

 

「取りに帰る!!」と言い出して

 

 

 

 

結局、

 

私は駅で待って、旦那さんは来た道を帰ることになりました

 

 

 

 

いつも「まだ~?」と言われてた身としては

 

 

 

 

「えー!?せっかく急いで支度したのに!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」

 

 

 

 

やっぱ文句をぶつけたくなったし

 

 

 

イラっときちゃいましたプンプン

 

 

 

 

でも、

 

「ここでずっとイライラしてたら、自分を大事にしてないな~」と思って

 

 

 

 

「外で待つのは寒いし、

スタバでカフェオレでも飲んでゆっくり待っとこ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

マッターリ、写真なんかも撮りながら

 

 

ユルっと自分を大事にできました♡

 

 

 

 

そしたら、

 

待たされてる時間も、気持ちがめちゃんこ楽でしたの~おねがい

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

大切な、大切な自分を

 

 

 

ユルっと楽に生きれるように自分でしてあげる

 

 

 

 

夫婦関係にとって、

 

すっごく大事なことだと改めて感じた出来事でしたウインク

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!