雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

本題を前に、

 

 

 

2月8日まで【限定3名様】!!
NEW募 集 開 始NEW


ベルユーミンの“イライラ妻”から“愛され妻”になる!ベル

体験セッション募集中音譜

詳細&お申込みはこちら
 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

夫婦は“円満”じゃなくていい

 

宝石赤第2位宝石赤

 

お悩みを解決したいと行動するあなたは素晴らしい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

お話会の告知をできたのは一人じゃなかったから♡

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

緊張は夢へ近づくチャンス

 

 

 

今日は新月お月様

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

2019年も本格的に始まりましたねーおねがい

 

 

 

私は、今日、初めてのチャレンジをしました!チュー

 

 

 

と、言ってもゲームなんですけどね(笑)

 

 

 

 

そう、

 

あの有名な『人狼ゲーム』ですー!

 

 

 

 

詳しいルール説明は、長くなるので省きますが

 

 

 

簡単に言うと、

 

村人の中に混じっている“狼”を推理して退治していく心理戦ゲームです音譜

 




 

 

 

私、実は、、こういう心理戦はちょーーーーーーーー苦手滝汗

 

 

 

 

友達に誘われて、スマホのゲームアプリで参加したんだけど

 

 

 

ゲームの参加者は全員、

 

 

 

自分の番が来たらしゃべらないとダメなんですー!!!

(って、当たり前やDASH!DASH!)

 

 

 


狼は狼とバレないように、


村人はどいつが狼なのか





嘘ついたり、駆け引きしたり

 

 

 

 

もう、

心臓バックバクで死ぐ・・・・

 

 

 

 

最初の発言のときなんか、


何をしゃべったらいいかわからず

 

 

 

「あ、、、、む、、、うぐ、、、、え、、、、。」

 

 

 

と、ほぼうめき声しかでず(笑)

 

 

 

 

そのあとも、しどろもどろ笑い泣き

 

 

 

まあ、友達も一緒に参加してたし

 

 

 

初心者なので、他の参加者の方もあたたかく遊んでくれたので

 

 

 

 

ビビりながらも、

楽しくできましたー爆  笑

 

 

 

 

終わったら、脇汗びっしょりでやばかったけどね

 

 

 

 

なんか違う世界の扉が開けた感じ*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

 

 

もし、


変化を望んでるなら




「うわー、これ緊張するガーン」って感じることをやってみる





緊張できるってチャレンジしてるってこと





大事な経験になる

 

 

 

 

緊張は夢を叶えるチャンス

 

 

 

 

逃げずに向き合えたらあなたの大事な誇りになるのですおねがい

 

 

 

 

 ベル【3名様限定!!】募集中の体験セッションはこちらベル 


 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!