桜旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ桜

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.4】悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

宝石赤第2位宝石赤

 

【Part.2】「絶対に負けられない戦い」を手放す

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.9】家事を一切やらない旦那さんにイライラが爆発しそう

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

手放した家事~その①~

 

 

 

昨日の記事

 

 

「靴下畳むのやめた!」と書いて

 

 

 

実際、どうしてるかというと

 

 

 


我が家では、

 

 


旦那さんの朝の身支度に必要な


スーツやYシャツは

 

 

 

ハンガーラックにまとめて掛けてるので

 

 

 


そのラックの下に

 

100均等で売ってる不織布のBOXを置いて

 

 

 


そこにただただ、放り込んでいくスタイル笑い泣き

 

 

 

 

※ちょっとお見苦しいかもですが、こんな感じ





ここに手に取ったものを


ポイポイ入れる

 

 


わざわざ両足揃えて、セットになんかしまへんで!( ´・∀・`)

 

 

 

てか、

 


仕事用の靴下は全部黒にしたら、セットとか関係ないZE!ウインク

 

 

 

 

同じように、

 

下着もこのBOXに畳まず放り込むスタイル!

 

 

 

 

あ、わざわざBOX買わんでも

 

 

家にあるショップの紙袋とかでも良いよね口笛

 

 

 

 

・・・・と、


ここまで読んでみて

 

 

 

「靴下ぐらい畳んだら・・・」て声がわいてきたら

 

 

 

 

もう一度、自分に聞いてみて

 

 

 

ごまかしごまかしやるのか

 

 

 

自分のために思い切ってやめるのかは

 

 

 

あなた次第よんお願い

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!