桜旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ桜

 

 

 

旦那専門コミュニケーションコーチのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

 
 
 
奈良ホテルのティーラウンジで食べた
 
 
『松の実ケーキ』
めちゃウマでした~( ゚Д゚)ウマー
 
 
 
なんかね、
松の実が香ばしくて美味しかったの!
 
 
 
これは、ここでしか食べれんはずびっくり

 

 

 

たいした食レポできず

すいませーん笑い泣き

 

 

 

 

ホテルのティーラウンジって非日常的だし

優雅な気持ちになれますよねラブ





こんな素敵なところで

たくさんセッションしていきたい!



と決意新たにいたしました~お願い





本題を前に

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[2月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

【Part.4】悩みやモヤモヤは妄想でできている!?

 

宝石赤第2位宝石赤

 

【Part.2】「絶対に負けられない戦い」を手放す

 

宝石緑第3位宝石緑

 

【Part.9】家事を一切やらない旦那さんにイライラが爆発しそう

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

「自分を愛しましょう」ってどうしたらいいの!?

 

 

 

子供の頃からずっといい子で

大人になっても我慢ばかり

 

 


結婚して

夫婦のパートナーシップもボロボロ

 

 

 

疲れ果て

 

 

 

「もう、こんな生き辛い毎日は嫌だ!!」

 

 

 

一刻も早く

楽になりたい!!!!

 

 

 

ネットで色々見て、

たどり着いたブログなどを読み始め

 

 

 

目にしたのは、

 

 

 

「自分を愛しましょう」

「自分を大事にしましょう」

「自分を許しましょう」

「〇〇を手放しましょう」

 

 

 

 

「へ?意味がわからん。」

 

「それってどうしたらいいん!?えーん

 

 

 

って、迷える子羊になっていませんか?

 

 

 

 

そんなあなたに、

何かヒントになるならと思い

 

 

 

私がやってきたことをお伝えしていきますYO~ウインク

 

 

 

とっても当たり前のことで

拍子抜けするかもしれないけど

 

 

 

 

責任感が強くて

とってもがんばり屋さんのあなたには

 

 

 

ちょっとずつ試しながら

歩んでみてほしいのですおねがい

 

 

 

一回で全部書けないので

少しずつ書いていきますね

 

 

 

 

まず、おススメするのは

 

 

 

家事ひとつからでいいのでやめる

楽してみる


ってことです

 

 

 

 

私は旦那さんの靴下から始めました

 



何をしたかって?

 

 

 

それは、

 

 

靴下を畳まない!

 

 

靴下を畳むのを手放しました!

 

 

 

 

「なんや、そんなことかい!?」

と、思われました?

 

 

 

 

でも、ほんと

 

そんなことからでいいんですYO!!!チュー

 

 

 

 

もし、

 

「これ、めんどくさいな~」

「やりたくないな~」

 

 

 

 

いざ、やめようとしても

 

 

「・・・・旦那さんに、なんか言われるかもガーン

 

 

 

って、やめれない滝汗





これね、本当は





“旦那さんに言われるからやめれない”じゃないんですね!!!





自分が自分に“家事はサボっちゃダメ”って言ってるのよ~( :゚皿゚)





それをちょっとずつ


「サボって良いよ~」


って自分に許可してあげる

 

 

 


ここは、自分で勇気を出すしかない!!!!

んですが

 

 

 


全部一人でがんばろうとしなくていいんですよ~照れ

 

 

 

大丈夫です!


 

助けてくれる人はいっぱいいます照れ

 

 

 

私を使ってくれるのもヨシ! 

身近な人を頼ってみるのもヨシ!

 

 

 

 

できることからやってみましょうウインク

 

 

 

 

「靴下畳まないってどうやんの?」は、

 

 

次に書きますZE~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはこちら 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!