こんにちはー!
 
 
前回の続き♡


木村くんライブの話♡




翌日もまだまだ余韻に浸っていて


ふわわーんとしている。


「あー、幸せだったなぁー」って。




ライブの始まり、登場の仕方は実にシンプルでした。


でも、迫力がすごくて


ようやく来たー!!って気持ちで


「きゃああああー!!爆笑爆笑」って


叫びまくった!!♡


夢みたいで、でも目の前に存在していて


昨年の新しい地図のファンミで


3人が出てきた時も感じたけど


「これこれこれ!私の幸せこれー!!」って


ぶああああって思い出して


たくさん鳥肌が立った!


歌って踊る姿、割れんばかりの歓声!

画像はお借りしました。


この笑顔がみーたーかっーたー!!♡♡


ソロアルバムとライブに難色を示し


悩んでたけど、CD買ってチケット申し込んで


動いた私に感謝したい!!


「ありがとう」って沢山沢山思いました。


過去の自分にそうやって言い続けていました。


彼の一挙手一投足にいちいち反応するのも


ライブだとやたらと笑えるMCも


全部全部幸せで


極上の幸せがそこにはあった♡


やっぱり私の幸せはこれだ♡


SMAPの歌って踊る姿を生で見ること!!


ちなみに…




ネタバレを見てしまったと書いたのは


SMAPの歌を歌うこと。


歌はジャニーズ事務所の持ち物ではないのに


3人は歌わせてもらえないし


「SMAP」って言葉を発することすら出来ない。


中居くんは自ら封印しているし


今の状況、歌えるのは木村くんしかいないから


私は歌ってくれてすごく嬉しかったよ!


ちなみに曲は「$10」♡♡♡


ダンサーさんも一緒に踊っているから


まるでSMAPみんないるように感じたよー!


「歌って踊るは疲れるー」と言ってて


それなら5人で歌って踊ればいいって


誰かがツイッターで呟いてたんだけど、


本当にその通りだよね!!


画像お借りしました。

…この破壊力よ。


SMAPの曲を歌うと知ってしまっていたから


きっとどこかで泣くだろうと覚悟しつつ


SMAPの歌を歌うなら


SMAPの時のソロ歌も歌って欲しいと思ってて


特別大好きな曲があって


それをなんと歌って!


もう、イントロ流れた時に涙腺崩壊して


涙で顔がぐしゃぐしゃで


嬉しくて嬉しくて


そのソロ曲はむちゃくちゃかっこいいから


それもバージョンアップしていて最高でした!


映像化してほしい!!


本人もきっとSMAPの歌を歌ったり


SMAPの時のソロ曲を歌うことに


怖さとかあったと思う。


でも、SMAPの歌やその時のソロ曲の歓声は


一段と大きくて盛り上がった!


きっと、痛いくらい「待っていること」は


伝わっていると思う。

お花の数がすごかった!
面白い発見をした方がいて。

bayfmって、彼関係ないんだけど、花が届いてたんだって。
bayfmは長いこと、剛と慎吾がラジオやってる局でして

「絶対2人からだよね?!」って言ってる人いて
「よく気付いた!すごい!幸せな話ありがとう!」って気分だった。


今、中居くんは司会業がメインで


木村くんは俳優業がメイン。


吾郎ちゃんはインテリな部分を活かして


ラジオやったり、


ステキな感性を放つブログ書いたり


レストランプロデュースしたり。


剛は沢山の舞台に出演し、ユーチューバーにもなり、


慎吾は大好きな洋服、絵でセンス爆発


ソロアルバムもめっちゃかっこいい!



それぞれが様々なフィールドで活躍してるけど


歌って踊る姿が1番輝いているよ。


ステージから笑顔振りまく姿が素敵すぎるよ。


だってアイドルだもん♡♡♡


歌って踊ることを再開し始めて


表情、ホント違うから!


あの人ら、きゃー!って言われてなんぼよ。


今回参加出来て、本当に幸せでした!♡


「極上の幸せ!!」って何度も思って


「ありがとう」って言葉しか出てこなかった。


さて、再来週は新しい地図のファンミで


吾郎ちゃん剛慎吾に会える♡


もう、泣くのはおしまい!!


次泣くのは5人揃ってステージに立った時〜!!



最後まで読んで頂き、感謝です♡