6月21日(金)の続き。

  

 

 

 

御霊神社から極楽寺駅に向かう途中

「やるんか、こら✊」

ばりの目をするネコと遭遇しました。

 

 

 

 

極楽寺駅から七里ヶ浜駅まで行くと

雨が完全にやみました。

 

 

 

 

 

 

1時間もしないうちにこの天気の変わりよう。

 

 

そのまま江の島方面へ。江ノ電に乗車。

 

 

 

江ノ電江の島駅  江のピコの服はこちら。

もう1つは外国の方が集団でいて断念。

 

 

今回は西浜でボーッとしてました。

 

 

 

十三夜がとてもきれいにあがってきて

富士山も反対側に見えました。

 

帰りはそのまま小田急線で新宿へ。

そのまま自宅に帰って歩数をみると

26000歩超えてました。

 

まあ、早朝から動いていたので

そのくらいになりますね。

 

 

新宿についたらNiziU  AYAKAさんの

誕生日広告が貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻るとふくらはぎがむくんでいたので

しっかりメディキュットして寝ましたが

朝、起きてまだむくんでました。

 

さすがに歩きすぎたかも。

でも念願の紫陽花がみれて楽しかったからよし。

 

 

 

今回は紫陽花で終わりましたが

今度は鎌倉の仏閣巡りを

しに行こうと思います。

 






 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知