午前中、明月院で紫陽花をみた後

鎌倉に移動しました。



混んでるだろうと諦めていた六弥太。

すごい雨なので
もしかしたらすいてるかもひらめき

並んでたら他のお店にすると決め
オープン10分前、4組目で
オープン同時に入れました。

順番に入って席につくので
特に席を選んだわけではありませんが
なんかこの位置・・・

キュヒョンさんが座った席だびっくり


同じ席で出汁茶漬け丼ニコニコ


割り醤油を全部かけても辛くなかったです。

ゆず胡椒は私は好きなので結構いれました。


ぶらり途中下車の旅でも言ってましたが

豆腐に鶏と豚のミンチをつかってるので

豚の量は少なめですが(だから食べに行った目がハート

また明日から食事を気を付けます。



おなかいっぱいになったので

お店を変えて

時間が来るまで食後のお茶をして

長谷寺にむかいました。




つづく




 


初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知