airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【驚愕】ヤバすぎる成果出てます!!
と、報告が止まりません!

 





「 めぐみさん!ヤバすぎる結果出てます!! 」


と、興奮して報告してくれたのは


airipi式 コンサルビジネス構築講座の受講生さん



先日、最後の講座が終了しました





上段左の赤い服が私、田村です




「 26人中、5人が月商100万円超え
2人は200万円を超えました! 」


「 お申込み開始15分で9組満席! 


「 33組撮影25万円の売り上げ達成! 」




など、まだまだ

ここに書ききれないくらい

もんげーーー結果の報告が止まりません



しかもこの結果は

受講生さんの受講生さん


つまり

私、田村にとっては孫たちの

もんげー結果というわけです



もう嬉しすぎて

滝が流れるように涙を流してしまいそうです(感動)










私自身、コンサル業になって9年になりますが

自分が成果を出すことより



受講生さんの結果にコミットする方が

何倍、何十倍と苦労しました





と言うのも




起業で成果を出すためには

どれだけ行動し続けられるかが

とても大切になるのですが





受講生さんの結果にコミットしようとすると

受講生さん自身が行動し続けなければ

残念ながら成果はないのです






そのためには、受講生さんが

“行動し続けられる”

マインドや環境を与え続ける事





実はこれが

めちゃくちゃ大変なことなのです








でもその大変なことをやり遂げ

孫たちのうれしい報告をしてくれている受講生さん達




今日はその受講生さんたちに

お伝えしている




行動し続けられる環境のつくり方


シェアしますね^^






それは、

ーーーーーーーーーー

アドバイスをしない事

ーーーーーーーーーー



もちろん、必要な時は

アドバイスをすることもあります



ですが、

コンサルサイドが一方的に話し、

課題を与えることはおススメしません




それは


人は腑に落ちたことしか行動しない


からです





結果を出すために


受講生さん自身が


何が足りないのか、

どうしたら出来るのか、






コミュニケーションを通して

気づいてもらう必要があります




こうして自分で気づくことで

行動変わってくるからです










目の前の受講生が

出来る事を一緒に見つけ、目指す未来につなげる

架け橋を作ってあげる事



これが、

受講生さんの結果にコミットする

一番大切な事です^^





講座は終了しましたが

嬉しい報告はまだまだ届きそうです


その時はまたご報告しますね^^




こんな風に受講生が成果を出すようになるには

お手本となる自分自身も

成果を出し続けることが大切です




売り込まずに

お申込みをいただけるようになれる秘密を

こちらの小冊子にもまとめています^^



無料ですので受け取ってくださいね♡

 ↓↓

クロージング小冊子
https://airipi11.hp.peraichi.com/

 ↑↑
クリック





「 子どもや家族との時間を大切にしながら

自分らしく働き、自立した女性を増やす 」


と、

起業当初から掲げたミッション


かわいい娘(受講生さん)の

その娘たち(受講生さんの受講生さん)までが

起業を頑張ってくれるようになって


確実に私の想いは広がっていると思うと

感無量です




 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^



airipi式コンサルビジネス構築講座


【DAY2】参加条件、月商7桁以上!?


【DAY4】お申込み0から12名満席にするファーストステップ


【DAY6】クロージングでお客様を泣かせてしまいました


【DAY7】受講生が結果を出し続けるために大切な2つのポイント


 

 

 

宝石紫3秒で選ばれ1ヶ月でファンに変わる!

インスタ・ライティング宝石紫

 

小冊子プレゼント♡

 

・ブログ、メルマガでも使える

価値提供✖️人柄が伝わる

文章テンプレートをプレゼント

 

秘密 プレゼントはこちら 秘密

 

↑↑

クリック

 


【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

 

◆Only1ライティング インストラクター養成講座

2022、3月スタート
申し込みが入るライティングの教え方、添削箇所が明確にわかり
受講生さんの結果にコミットできる講座です。

今まで直接、添削してきた方の申し込み確率100%の
ライティング指導力をお渡しいたします。

0期 満員御礼 🈵

 

メールレター内で近く募集しますね

https://resast.jp/subscribe/63209

 

 


◆airipi式コンサルビジネス構築講座

今まで受講生さんが月商7桁を46名輩出してきた
コンサルティング方法をお伝えし、自身の講座を作り上げていくものになります
参加条件
月商7桁を1回でも売り上げたことがある方

2期まで超満席🈵


◆メールレター構築でビジネスを飛躍させる!
セカンドステージ8期 

 

 8期まで超満員🈵

 

◆申し込みが入るブログへ!アメブロブートキャンプ動画講座
今までに330名受講、

前回の募集はたった3日で100名からお申し込みをいただきました♡感謝です。

https://resast.jp/events/OGRjNmYxZjc4Z

 



◆満席を当たり前にする!First Stage15期◆
1~15期まで満員御礼
入塾の倍率2,34倍 🈵

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
13100名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡
image

 

 

 

 クローバー先月(2023年3月)の人気記事ランキングクローバー

No1まじかるクラウン アンケートのご協力ありがとうございました
No2まじかるクラウン 継続講座にお申し込みがありません…涙
No3まじかるクラウン 自分のことを発信で書いていいのでしょうか??