airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

 

参加条件、月商7桁以上!?

 

 

昨日は

受講生さんの結果にコミットする!

airipi式コンサルビジネス構築講座

 

でした^^

 

 

(左上の赤い人が私、田村です)

 

 

この講座、実は

参加条件がありまして・・・・

 

 

それが

月商7桁以上を達成したことがある方。

 

 

なんです^^

 

 

圧倒的な結果を出している方々に

まずはお伝えできること

 

本当にありがたいな〜と思っています。

 

 

 

さて

その方々にお伝えしていること

 

 

それが

 

 

===========

受講生さんの結果と

 

自分の結果を両輪で上げていくこと

 

==========

 

 

 

今回2回目まで行っていきましたが

 

「 ここまで、スケジュールをしっかり考えたことはなかったです 」

 

 

 

「 頭の中でイメージしていたことが

こんな風に私のビジネスも作り上げて行けばいいのかと

ワクワクしました 」

 

 

嬉しそうに言ってくださって

 

私もめっちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

ビジネスを教えるようになると

 

ついつい

受講生さんのサポートをメインにしてしまって

 

自分自身の仕事が思うようにできなくなってしまう・・・・

 

 

というのは

実は多い悩みなんです(泣)

 

 

私も

自分の発信よりも

受講生さんの添削をメインにやってしまった時がありました。

 

 

これが

正しいって

本気で思っていたんです・・・

 

 

でも

今だからわかります。

 

 

これでは

受講生さんの結果にコミットできないのです(泣)

 

 

 

私たちビジネスを教えるということは

 

その教える方みたいになりたくて

 

申し込みをしてくださいます!

 

 

 

だからこそ

ビジネスを教えていく限り

 

自分の結果も出し続けていくこと。

 

その姿を

魅せていくことも

 

 

この仕事をしていく上で

 

受講生さんのモチベーションを上げていくので

 

大切な要素になります。

 

 

 

これって

どの業種でも言えることですが

 

「 ファッションを教えている人なら、素敵にブランディング出来ている人 」

 

 

「 子育てを教えている人なら、子育てを楽しそうにしている人 」

 

 

「 ダイエットを教えている人なら、健康的な人 」

 

 

などなど

 

自分が教えているコンテンツで

 

【 しっかり結果を出し続けている 】

 

 

ことは

大前提の話なのです^^

 

 

 

 

受講生さんの結果にコミットするために

 

まずは

自分のビジネスの

 

縦展開、横展開

スケジュール

リスト数

 

 

この辺りを作り込んでいくこと。

 

めちゃくちゃ大切になります^^

 

 

 

ビジネスをしていく上で

大切な思考術は

このメールレターでも書いています。


https://airipi.hp.peraichi.com/

ライティングだけじゃないので

もしよかったら読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

「 最後まで行動できる受講生さんが増えました! 」

 

 

「 なんでもかんでも、質問してきた方が自分で考えるようになりました 」

 

などなど

まだ2回目なのに

嬉しい変化がたくさんあって嬉しいです。

 

 

ビジネスをお伝えするって

責任も大きくなります。

 

だって

結果にコミットしていかないと行けないですから^^

 

でも

それ以上の喜びがあるのも

 

このお仕事だと

心から思っています♡

 

 

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

 


 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

宝石紫3秒で選ばれ1ヶ月でファンに変わる!

インスタ・ライティング宝石紫

 

小冊子プレゼント♡

 

・ブログ、メルマガでも使える

価値提供✖️人柄が伝わる

文章テンプレートをプレゼント

 

秘密 プレゼントはこちら 秘密

 

↑↑

クリック

 


【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

◆airipi式コンサル養成講座

今まで受講生さんが月商7桁を39名輩出してきた
コンサルティング方法をお伝えしていく講座になります!


参加条件
月商7桁を1回でも売り上げたことがある方

全8回
12月6日、12月20日,1月10日、1月24日、2月7日、2月21日、3月7日、3月22日

10:00〜12:30
 


◆メールレター構築でビジネスを飛躍させる!
セカンドステージ8期 

2023年1月スタート予定

10:00~13:00 
セカンドステージ7期まで超満員🈵

 


◆Only1ライティング インストラクター養成講座

2022、2月スタート


申し込みが入るライティングの教え方、添削箇所が明確にわかり
受講生さんの結果にコミットできる講座です。

今まで直接、添削してきた方の申し込み確率100%の
ライティング指導力をお渡しいたします。

0期 満員御礼 🈵

 

 

 

◆申し込みが入るブログへ!アメブロブートキャンプ動画講座

今までに330名受講、

前回の募集はたった3日で100名からお申し込みをいただきました♡感謝です。

https://resast.jp/events/OGRjNmYxZjc4Z

 



◆満席を当たり前にする!First Stage15期◆
1~15期まで満員御礼
入塾の倍率2,34倍 🈵

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
12700名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡
image


 

 

 クローバー先月(2022 11月)の人気記事ランキングクローバー

No1まじかるクラウン 講座では、お金の話しは一切なし。教えてくれたのは、〇〇でした
No2まじかるクラウン 信じられないくらいの宿題に追われた4ヶ月でした(笑)
No3まじかるクラウン コミュニティ(オンラインサロン)ってぶっちゃけ、どうなの??