家族旅行ー浅間温泉ー③ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

恒例の旅行レポです爆  笑

 

 

家族旅行ー浅間温泉ー①はこちら

 

 

家族旅行ー浅間温泉ー②はこちら

 

 

 

 

さて、目覚めて

みんなで温泉へ♡

 

 

ホテル玉の湯さんは、

貸切露天風呂を3箇所持っていて、

空いていれば何度でも予約できる

システムです。

 

 

 

眺望が良いという

南天露天風呂を7時に予約していたので、

覗いてみると・・・・。

 

 

 

脱衣所も風さらしのため、

風の強かったこの日は、

やめておくことに・・・・。

 

 

 

 

再び、

3世代で露天風呂へ。

 

 

 

姪っ子も嬉しそうに

温泉を楽しんでおりました。

 

 

 

そして朝食♡

 

 

 

姪っ子は、豪華な食器の朝食に圧倒されております。

image

 

 

大人たちはこんな感じ。

 

image

 

image

 

 

 

チェックアウトの前に

家族写真をパチリ。

 

 

image

私だけ作務衣で失礼しまーす。

 

 

 

姪っ子の作務衣姿が可愛くて最高でした。

 

image

 

 

 

チェックアウト後は、

宿が運営しているという小さな市場へ。

 

 

 

お土産をちょこっと購入して、

広場で鯉のぼりごっこ。笑

 

 

ママ、重そう・・・。

 

image

 

 

 

 

さて、その後は

松本城から。

 

 

image

 

子供の頃、

夏の旅行が軽井沢のことが多く、

 

松本城⇨鬼押し出し

 

のルートが本当につまらなくて

ブーブー言ってた気がします。笑

 

 

 

 

大人になって行ってみると、

また違った視点で見られるのでいいですね♡

image

 

 

image

 

この週末は、

松本藩に伝わる鉄砲戦を伝承するイベントがあり、

珍しい体験ができました。

 

 

image

 

 

そのあとは、

松本城から、

歩いていけるなわて通り商店街を散策。

 

 

 

image

 

 

なぜか鳩に好かれる鳩おじさん。

 

image

 

 

食べ歩きをして、

道の駅に寄ってお昼を食べ、

ゆっくりSAを楽しみながら栃木へ帰宅。

 

 

 

夜は、

バァバが人数分の

峠の釜飯を用意していたものの、

誰も食べることができず・・・・。笑

 

 

 

夕飯は、

サラダとお味噌汁のみで終えました♡

 

 

 

楽しかったね、と言い合い、

みんなで就寝。

 

 

 

 

父の喜寿のお祝いと

母の日旅行を兼ねた

久しぶりの家族旅行、最高でございました♡

 

 

image

 

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら