家族旅行ー浅間温泉ー② | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

前回の続きです。

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのお夕食。

 

 

 

2階の食事処へ移動するのですが、

ほぼ個室になっているので

家族づれには最高です♡

 

 

image

 

バイキングでないことを知った甥っ子は

かなりショックを受け

「俺、食べられるものがないかも。。。」って

こぼしておりましたが、

 

「なにこれ?」と1つ1つ確認しながら

「あ、うまい」とほぼ完食♡

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

↑館主が打ってくれるお蕎麦も絶品でした!

 

 

 

image

↑手前のパイ♡中身はビーフシチュウなのですが、めちゃうま♡

 

A5ランクの黒毛和牛ステーキも、

男性陣はお代わりの嵐✨

 

 

 

みんな喜んでくれてよかった〜。

 

 

image

 

 

「苦しい〜」

「美味しかった〜」と

繰り返しながら、

 

みんなでUNOで大盛り上がりした後は・・・。

 

 

 

 

なんと、

毎晩開催されているという

ミニコンサート!!

 

 

 

あんまり期待していなかったのですが、

これがすっごく良くて♡

 

 

 

バイオリン、ギター、で

5曲くらいバンド演奏があったのちに、

登場したのは

なんと6代目主人と女将さん(6代目のお母さんとのこと)

 

 

image

 

これはですね、

なにを踊ってくれているのかというと

「信州そば切り音頭」というものらしく、

 

これがまた楽しい♪

 

image

 

何よりも、

こんなにしっかりした規模のホテルが

家族経営であること、

 

そして親子で毎晩こんなに楽しく

郷土の歌で踊ってお客さんに

楽しんでもらおうというお気持ちが

最高過ぎました。

 

 

 

途中、

男の子が踊りに参加していたのですが、

おそらく6代目の息子さんかなぁと。

 

 

 

そんなのもとても微笑ましかった♡

 

 

 

ミニコンサートの後は、

再び3世代で露天風呂へ。

 

 

 

 

そして、

UNOの楽しさに目覚めた姪っ子に

「もう1回」とせがまれ続いた

UNOも何回やったことでしょう。

 

 

 

 

「もう寝よう〜」と

23時前には電気を消した

健康旅行でした♡

 

 

 

 

家族旅行ー浅間温泉ー①

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら