【魅力爆発④】パートナーシップでの気づき | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

image

 

さて。

前回の宿題はできたかな?

 

 

 

 

 

 

まじで、無理をしなくていい。

 

 

なんなら、本音で生きよう、ってこと。

 

 

 

 

これね、

あさぎさんのグループのお仲間のシェアで

「最初から本音で生きることの重要性」を

めっちゃわからせてくれたものがあって・・・。

 

 

 

ちょっと話を変えて

ご紹介してみますね。

 

 

 

 

「ここ最近、夫に

 『なんで家事とか何にもしてないの?』

 と怒られる。

 

 『部屋が散らかっているのが嫌だ。

  常に家は綺麗にしておいてほしい。

 

  仕事もしていないのに

  毎日何やってるの?』

 

 無言の夫の顔にはそう書いてあり、

 実際にそのままのセリフを言われることもある。

 

 理想の妻を演じ切ってしまった代償が

 今になって炙り出されて

 

 『ちゃんとした妻でいてほしい』

 という夫からの要望に

 どんどん苦しくなっている。

 

 本音の私は、

 子育てを楽しくやって

 家事はどうでもいいと思っている。

 

 家なんて多少汚れていてもいい。

 

 私は私の時間を過ごすことも大事だ。

 

 本音で生きるように意識し始めて

 ありのままの私を

 否定されているようで辛い。

 

 でも、そうやって私は

 ずーっと夫の幸せのために

 頑張ってきたんだ。

 

 夫の笑った顔が好きだったんだ。

 

 それを優先しているうちに、

 夫ファーストな私に

 自然となってしまっていた。

 

 だから今、

 自分の本音に気づいた今、

 完璧を求められたり、

 いい妻でいることが当たり前だと

 強要されることが

 すごく嫌で窮屈で・・・。

 

 夫にも喜んでもらいたいけれど、

 本音でいきたい自分もいる。」

 

 

 

これ読んだときに、

頭を打たれたよね。

 

 

そして泣いた・・・。

 

 

 

そして、彼女に

「ハグハグ」ってコメントした。

 

 

 

 

この文章はかなり脚色したんだけれども、

ご本人の文章は思わず保存させてもらったくらい。

 

 

 

 

私、本音で好き勝手生きてきたつもりなのに、

恋愛においてはめっちゃ猫かぶってた~。笑

 

 

 

それを、この方の投稿を読んで

初めて気づけた重症っぷり。

 

 

 

私の婚活アプリのプロフィールは

かなり秀逸で、

ハイスペック男性・経営者、

年収億越えの方からのアプローチも

数え切れないくらいいただくものに

育て上げられています。

 

 

image

 

 

 

で、実際にお会いすると、

ほぼほぼ気に入っていただけるので

そのままお付き合いになることが

多かったのですが・・・・。

 

 

 

 

ある時、

色々我慢をしていた私が

ドッカーンと一人大爆発を起こして、

急にフェードアウトを迎える・・・という。

 

 

 

もう、お相手困惑ですよ。。。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

前回会った時は

とびっきりの笑顔で優しかった

物分かりの良い彼女が

急に「ごめんなさい」ってくるんですから。

 

 

 

 

この原因こそ、

私が本音でいなかったから、に過ぎないのありんす。

 

 

 

 

というわけで、

ここから「本音」というものを

繰り返し見つめ直した結果。

 

 

 

 

その後、2人の経営者さんと出会い、

今に至る~。

 

 

 

 

えー、もうこの辺りも

婚活してる~って言ってた

美食脳OGには今すぐ話したいことが

山ほどある!!!!!

 

 

 

みんな~、

想像を絶するようなハイスペック男子は

まじでその辺りにいるぞ!!!!

 

 

しかも中身も最高とあらば、

まじで自分と向き合うしかありません♡

 

 

 

 

詳しく聞きたい!!!っていう人、

本当遠慮せずに連絡してね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日のメルマガにも書いたけれど、

たっぷりGIVE & GIVEを与えられた私。

 

 

 

GIVE & GIVE でしっかり返していきます😉

 

 

 

 

ほんで、そのグループを作ってくれている

小田桐あさぎさんの無料Liveセミナーが

来週からスタートします。

 

 

 

====================

”無料3days セミナー”

 

 

 

登録はこちら↓

 

◆欲望を全て叶える方法

完全3日間セミナー(3/25月・26火・27水)

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=149qsmsw

 

 セミナー日時

3月25・26日は21時~

最終日27日は12時~

 

ぜひ、登録してみてね!!

 

 

私は、19期に入会したんだけれど、

あまりにも学びが多いから

20期にも参加するよ😉

 

 

 

人生観変えていきたい人は

一緒に参加しよ!

 

 

 

※入会する場合は、

紹介者に「2196 高久恵美子」と記入すると

私からの絶大なるサポートを

させていただきます!!

 

 

会ったことない方でも大丈夫!

 

講座ごとにワークがたっぷりあるので

一緒に吸収していこう!

 

 

 

めっちゃ楽しいですよ〜♪

 

====================

 

 

【小田桐あさぎ魅力覚醒講座】

3月27日〜募集スタート

 

19期 高久受講しました!

20期 紹介サポート特典あり

 

※紹介者に「2196高久恵美子」と記入してね。

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら