ポンコツのススメ!!とにかく笑ってこ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

メルマガ、ブログ、

ご感想大歓迎受付中です〜爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

ーーーーーーー

ブログ拝見して、ポンコツのやつ、とっても響きました!!

ーーーーーーー

 

 

Sさん、ありがとうございます〜〜!!!!

 

 

 

 

↓ポンコツのやつ。笑

 

 

女性って、絶対に賢いです。

 

 

 

私は、特に女性が好きなので(恋愛は男性対象♡)、女性の立ち回り方とか、美意識とか、マルチタスクになんでもこなしてしまうところとか、ほーーーーんとうに圧倒的に女性の方が殿方に比べると能力高っ!!!!って思うことが多々。

 

 

 

 

でも、賢いばかりでいると、苦しいんですよね。

 

 

 

賢い女性って、上昇志向の強い女性でもあるから、いつも鎧をつけている。

 

 

 

できない自分をさらけ出してはいけないと、勉強も仕事も家事も子育ても必死です。

 

 

 

 

その分、ポンコツはラクそうですよ〜爆  笑

 

 

 

 

家に帰ったら、愛する妻がいて、ご飯が待っているラブ

 

 

どんなに時間をかけて準備してくれたかも知らずに、「美味しいなー」とご飯を食べるラブ

 

 

自分の服が出しっ放しであることなんて気づかずで、「今日も疲れたなー」と妻が用意してくれた風呂に入るラブ

 

 

家の片付け、掃除もしたいのに、そんな時間もない妻を尻目に、「寝るかー」と言ってグースカいびきをかくポンコツラブ

 

 

 

 

 

 

賢い妻は、思いっきり怒ることもできず、小さな小言だけ言ってイライライライラーショボーン

 

 

 

片付けなきゃーショボーン

 

子供のことやらなきゃーショボーン

 

掃除しなきゃーショボーン

 

洗濯物片付けなきゃーショボーン

 

 

 

この夫マジでどうにかしなきゃームキー(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

しなきゃいけないことは、本当は、「したいこと」です音譜

 

 

 

 

しなきゃいけないことを、しないでいることにイライラするのは、自分や夫に対してではなくて、できていない目の前のことが思い通りになっていないから。

 

 

 

 

イライラの相手は、自分や夫ではありませんから、要注意!!!!

 

 

 

 

しなきゃいけないのに、できないでいてイライライライラ。⇦不快だから。

 

 

 

 

不快ってことは、その状態がだから。

 

 

 

 

 

片付いていない家が嫌   → 綺麗な家が好き

 

 

子供のことに時間を作れないのが嫌  →子供と向き合いたい

 

 

出しっ放しの洗濯物が嫌  → 美しい部屋が好き

 

 

わかってくれない夫が嫌  → 話し合える関係でいたい

 

 

 

 

しなきゃイケナイこと、できていなくてイライラすることは、本当は「叶えたい願望」なんです^ ^

 

 

 

 

だったら、「どうやって叶えられるかな音譜」って「今」一生懸命取り組んだ方がいい口笛

 

 

 

 

 

したいことをポンコツになって、気楽に叶える。

 

 

 

笑って爆  笑

 

 

笑って爆  笑

 

 

 

笑って言ってみよう爆  笑

 

 

 

目の前のポンコツに!!

 

 

 

「部屋、汚なーーーー。ご飯作るから、これ片付けてもらえる?」

 

 

 

 

笑って言ってみよう爆  笑

 

 

 

目の前のポンコツに!!

 

 

 

「洗濯物たっぷりー。でもお腹空いたからご飯作るから、タオルだけでもたたんで置いてくれる??」

 

 

 

 

 

笑って言ってみよう爆  笑

 

 

 

目の前のポンコツに!!

 

 

 

「子供との時間もほしー。明日は外食にしてゆっくりしない??」

 

 

 

 

笑顔で言ったら、ポンコツも「OKラブラブラブラブラブしか言えませんからニコニコ

 

 

 

 

相手がポンコツなら、こっちもポンコツ!!!!!

でないと、割に合わんです♡

 

 

 

 

賢い女はポンコツをあえて、演じて差し上げるのだ照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

本物のポンコツのためにっ!!!!!!

 

 

 

以上、ポンコツ理論音譜でした^ ^

 

 

 

 

これも読んでみてウインク

ハイヒール言葉ひとつであなたのダイエットは成功する

 

 

 

 

 

まだの人、登録してくださいね!

 

 

受けたくなくても、講座の案内が届きます♡

解除も自由です(^_−)−☆

 

   ↓↓↓

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座