「家系の体質」という思い込み | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\食べるほど美しく
 健康的に痩せるダイエット/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。



image



今日は、わたしの過去の
お恥ずかしい話からどうぞ・・・。




わたしが食事の勉強を始めたのは、
ダイエットをしたかったからではなくて、
体質に悩んでいたからです。



食事の勉強を始めた時は、
「痩せ過ぎ」の分類にいました。



とはいえ、
大学生の頃は、
身長158cm、体重68kgの
わがままボディだったのですけれどね〜。



image

↑これ、笑うとこねニヤニヤ



太っている時も、
痩せている時も、
風邪をひきやすい
冷え性がひどい
頭痛、肩こりがひどい
むくみが痛い
便秘がち
乾燥肌なのにニキビができる


という体質の悪さに悩んでいました〜笑い泣き

 

 

 



体型が大きく変わっても
同じ体質。



もうこれ、誰がどう見ても
「家系の体質」と思い込んでも
仕方ないですよね??ね??




栄養学も学んだ看護師だったのに、
「それ、思い込みですから」
に気づくのに、
世界一周分くらい迂回してきた気分です。



 ↑そういえば、ZOZOの前澤さんの「本気のお見合い」に記念応募したんだけど、どうなったかなー。。。笑

 前澤さんのお眼鏡に叶ったら、月には行けるらしい!!笑





今だからわかること。



知っている人からすれば、
「当たり前」のこと。



《太っていて、体調も最悪だった時》
カロリーはとっていたけれど
栄養不足だった


《痩せていて、体調も最悪だった時》
カロリーも栄養素も不足!!


という状態でした。



もーーーー、
わたしのバカバカ!!!って感じです。



あまりにも自分に自信が持てなくて、
イケメン・将来有望の
ドクターからのアプローチを
受け流したあの日に戻りたい!!

 

 





皆さんは、わたしと同じような
失敗をしないでくださいね〜♪



もう、お分かりいただけましたね!



美しく健康的に痩せていくには、
カロリーと栄養素の
両方からの愛情を受け取ることです^ ^



美味しいし、
満たされるし、
幸せだし、


そんな優しさいっぱいの愛情を
今日も明日も、
たっぷり受け取って、
超絶最高の毎日を
送っていきましょうね!

 

 

 

まだの人、登録してくださいね!

 

 

受けたくなくても、講座の案内が届きます♡

解除も自由です(^_−)−☆

 

   ↓↓↓

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座