食べるものはみんな一緒で大丈夫♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\食べるほど美しく
 健康的に痩せるダイエット/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。



ご自分の健康美と、
ご家族の健康美を考えるなら!!


食べるものはみんな一緒♪


大丈夫です^ ^

 



というか、

そっちの方がむしろ合理的だと

思いませんか( ^ω^ )??

 



これ、美食脳が全国のご家族から
大変に喜ばれていることの一つ♪





なんなら、
家族から賛同されない食材も
無理に使う必要はありません。



なぜならね、
子供も大人も、
女性も男性も、

カラダの大きさや付属品(笑)は違えど、
基本の構造はほぼ一緒だからです^ ^




成長や修復に必要な栄養素も
ほぼほぼ同じ、と
気楽に考えてあげて大丈夫ですよ。

 

 

(もちろん、量は変わりますよ♪)



運動をよくする子、
成長期の子、
筋肉質なパートナー、
などだけ少し比率を
変えてあげるだけ^ ^


--------------------------------
これまで、ダイエットが始まると、
自分は食べないのに
家族の食事を作ることが
苦痛でした。


子供にも、「ママはなんで食べないの?」と
言われるから、
主人と喧嘩になったり・・・。


今は、家族みんなで同じ食事を食べながら、
太りもしないしお通じも絶好調!

野菜の回を受講してから、
食卓も華やかになり、
主人も喜んでいます!
--------------------------------



もうお一人。

これもなかなかのエピソードです。


--------------------------------
結婚してから、
夫の肉好きが判明!

私は、食事の勉強をしていたので、
主食は玄米・肉は極力食べない。

美食脳で、玄米にこだわらなくていいこと、
肉も食べ方ルールを実践すれば
十分に楽しめることがわかり、


夫に話したところ、
「僕は、高久先生には

会ったことないけれど、
先生にものすごく感謝します!」
と言っておりました。

わたしも、いろいろ食べられるようになって
幸せです。
--------------------------------



こちらの女性は、
トータル7kg痩せていき、
ご主人は3kgも自然と落ちていきました^ ^



食べてイケナイものを作ってしまうと、
自分はもちろん、
家族も一緒に苦しむことも・・・。



ダイエットのための食べ物は、

その場しのぎのもの。

 

 

 

 

ずっと続けられない食事なんて、

いっそのこと

手放しちゃえ♡




今日から
食べるものはみんな一緒♪
で幸せな食卓を囲みましょう!

 

 

image

 

 

 

 

《おすすめ一覧まとめ》

指輪世界一早く、いい女になる方法

指輪自分の顔を変えたもの

指輪肥満の子どもに、つい怒鳴ってしまう・・・

指輪だから、体重を測ってはいけない。

指輪言葉ひとつであなたのダイエットは成功する

指輪カラダを汚すものは「食べてはイケナイもの」なの?

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

2月に、セミナー登壇いたします!!

多分、かなりお得に美食脳の基本が学べる貴重な内容になります♪

お仕事帰りに東京駅に集合です!!!

たった1つの習慣で身体が変わる! コンディションを高める食事法

 

 

 

 

こっちも無料でおすすめです♪

 ↓↓

 

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座