【この場所を、踏み台にしていただきたい。】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

美食脳アカデミー協会代表理事高久恵美子です。

 

 

 

昨日まで、栃木の実家へ。

 

6歳児・0歳児の子守をしている

両親・姉夫婦、感服いたします。

 

オバは、たまに行って

可愛がり、お小遣いをあげる程度なので、

なんともお気楽なものですね(^ ^)

 

 

 

さて、

2017年もスタートして6日。

 

 

今年の美食脳アカデミー協会の飛躍も

すでにスタートしています。

 

 

協会の飛躍とは、

儲け、という意味ではなく

一人でも多くの女性に

「真の自信と笑顔を手に入れていただくこと」

 

 

年始から満員御礼の1DAY講座を

開催させていただいたのですが、

ここでもまた、大きな気づきがありました。

 

 

美食脳アカデミー協会は、

食事の食べ方だけを

教える場所ではないということ。

 

 

「こういう時は、こう食べて」

「外食が多い人は、こうしなければいけなくて」

「朝はこれを食べて」

 

 

という、「べき」「いけない」論とは

まったく次元が異なることをお伝えしているのです。

 

 

美食脳での学びを踏み台にして、

女性としての人生をもっと謳歌してほしい。

 

 

食にばかり集中する人生なんて、

わたしは歓迎しません。

 

 

健康的なカラダが手に入り、

自分に眠っていた美しさを取り戻し、

本来の姿を手に入れることによって得た自信を使って、

 

美食脳を踏み台にして、

もっと自分のやりたいことに

集中する人生を歩んでほしい。

 

 

 

これこそ、美と健康に

自己投資をし続けてきてしまったわたしの

本心です。

 

 

美食脳メンバーが、

3ヶ月のグループ講座後卒業後に、

どんどん輝かしい人生を送っていく理由は

まさにここにあります。

 

 

食べることへの集中・執着を手放すことができ、

自分の本当にやりたいことに

目を向ける余裕が持てるからこそ、

 

卒業生全員が、お互いの刺激剤となって、

羽ばたいていけているのです。

 

 

 

美食脳を踏み台にできる女性を

2017年は、もっと増やしたい。

 

「あなたが輝く理由はなにですか?」

と聞かれた時に、

 

「それは美食脳を身につけているからです」

と堂々と答え、自分の人生を謳歌している女性を

増やしたい。

 

 

食事にはそんな力があります。

 

カラダもココロも、

まだ開花仕切れていない人が多すぎるのです。

 

 

カラダとココロが解放されたら、

もっと人生が豊かになりますよ。

 

精神的にも、

そして、

経済的にも、ね。

 

 

2月の1DAY講座は、

半日で2日間ともに超満席御礼となりました。

 

こちらの講座、

「べき」論は一切お話しませんので、

 

頭のお堅い方には、ご満足いただけないと思います。

 

ただ、柔軟に自分の食生活を変えていきたい!

という方にはとってもオススメです。

 

 

3ヶ月グループ講座の内容の

1/12の内容しかお伝えしていませんが、

たった2時間半の学びで

 

 

・ダイエットに失敗続きだったのに、

 食べ始めたら体重がー3キロになりました!

 

・子供のころからの便秘が

 すっかり自然排便になりました!

 

・なかなか治らなかったニキビ肌が

 真っ白なお肌に生まれ変わりました!

 

 

そんなお声が後を絶ちません。

 

得たい自分になれたなら、

さぁ、美食脳を踏み台にして、

どんどん次のステージに進みましょう!

 

 

だから、食事への勉強は

早いうちに完了させた方がお得なのです。

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

 

 

 

☆2月1DAY講座☆満席!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

2月4日(土)10:30-13:00@本郷三丁目 満席・キャンセル待ち

2月5日(日)10:30-13:00@茅場町 満席・キャンセル待ち

 

1月2日(月)満席・終了

1月7日(土)10:30-13:00@水道橋 満席・キャンセル待ち

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html