【40代ママさん:「我が家の食卓は一歩前進できそうです!」】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

家族の食卓を変えたい!

だって、家族の食事を作っているのは

紛れもなく、このわたしだから!

 

そんな想いをお持ちのママさんも

多かった昨日の1DAY講座でした。

 

 

image

 

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

ご家族の食事の嗜好も

ご家族の体型の傾向も

ご家族の体質の内容も、

 

似てきてしまう理由は

まさにそこにあります。

 

 

しかも、それが顕著に出てくるのは、

そのお子さんが大人になってから、

というケースがほとんど。

 

 

だから、女性一人一人には、

本当に食事を提供する責任が

実は非常に大きなものに

なってしまうのが事実。

 

なんとなく聞きかじったことを

なんとなくやっている。

 

そこに思うような変化があるかどうかの

チェックする目標日をしっかり設け、

変化がなければ、

方法を変えていかないともったいないですね!

 

 

昨日の1DAY講座で、早速ママの、

家族全員に対する行動変容があったようです(^ ^)

 

 

 

ご紹介します!

 

~~~~~~~~~~

自分の体重コントロールと、

家族の健康維持のために、

1DAY講座に参加しました。

 

野菜の食べ方と量を変えるだけで、

たくさんの良い効果を得られることを

知れて良かったです。

 

早速、1DAY講座後のランチが

家族とラーメン屋さんでの外食となりましたが、

◯◯◯◯◯をトッピングし、

普段、ラーメンの時は食べない◯◯◯を

家族に1皿ずつ追加し、

家族にも食べてもらいました。

(◯◯◯は、次回の1DAY講座に

お越しの方のお楽しみのため、

伏せさせていただきますね!)

 

食は改めて深いと今更ながら感じました。

 

無添加のものを出来る限り選ぶ、

肉魚を1週間の中でバランスよく、

プラス野菜、くらいにしか

気にしていなかったけれど、

 

正しい野菜の量や取り方を

教えてもらえたので、

我が家の食卓は一歩前進できそうです。

 

娘がこれからずっと健康で輝けるよう、

食からのサポートにも

今まで以上に意識していきたいな、

と想い直した1日となりました。

 

もちろん、主人&わたしもです。

 

ありがとうございました。

 

(豊田真弓さん 47歳 主婦 横浜市)

~~~~~~~~~~~~

 

豊田さん、ありがとうございます。

 

講座受講後、1時間以内の実践ですね!

 

素晴らしいですね!

 

しかもご家族のお食事にも、

しっかり気づきを

反映させてらっしゃるなんて♪

 

2017年も、

真の健康美人がまた1家族、

増えました~(^ ^)

 

 

ご自身はもちろん、ご家族のサポートも

ママにかかっております。

 

わたしと同じような子供を作りたくない。

 

そんな想いで初めたのが今の講座です(^ ^)

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいね!

 

全然食事の勉強をしたことがない!

そんな初級な方にもオススメです(^ ^)

 

2月開催分のご案内は、

明日19時のメルマガにてご案内いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

 

☆1月1DAY講座☆満席!!

 

2月開催分は、1月4日のメルマガにて

お知らせいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

 

1月2日(月)10:30-13:00@茅場町 満席・募集終了

1月7日(土)10:30-13:00@水道橋 満席・キャンセル待ち

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html