【4ヶ月で「しっかり食べて」体重ー6㎏】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

またまた

うれしいご報告が届きました〜(^ ^)

 

【4ヶ月で「しっかり食べて」

体重ー6㎏】

 

 

お正月、

ぶくぶく太っている場合ではありませんよ(^ ^)

 

 

しっかり食べるって、

意味が違いますから!!

 

*2016年美食脳メンバーでの忘年会にて💗

 

 

 

こんにちは。

 

美食脳アカデミー協会代表理事

高久恵美子です。

 

 

 

 

先日、メッセンジャーから

とあるメールをいただきました。

 

メールの送り主様は、

10月・11月の1DAY講座に

2ヶ月連続でご参加されたKさん。

 

 

当時、お仕事とお勉強が重なり、

多忙を極めているとおっしゃっていたKさん。

 

 

9月の時点では、

どんどん増えてしまったという体重を、

「年内に5㎏落とすこと!」を

目標に掲げられていました。

 

(この日の参加者様は、「5㎏!」「6㎏!」と

大きな数字が飛び交ったのが印象的でした!笑)

 

 

 

それから1ヶ月後の10月の1DAY講座で、

「あれからしっかり食べて、

 1㎏減りました!」

スッキリされてのご登場。

 

 

 

そして、先日。

 

なんと、

ー6㎏の減量に成功された

とのご連絡でした。

 

 

しっかり筋肉量を維持されての

当初の目標を上回るー6㎏達成!!

 

 

Kさん、おめでとうございます(^ ^)

 

 

Kさん、

途中ファスティングも導入されたのこと。

 

わたしは一昔前、

ファスティングの指導もしていたわけですが、

今は、色んな理由から、

ファスティングはオススメしていません。

 

ですが、以下3点をクリアしている場合は、

ファスティング効果は絶大!

 

 

1、適切な指導者がいること

2、目的がしっかりしており、

 実施する期間が決められていること

3、回復食後の日常の食事で

 何をどう食べればいいのか

 しっかり本人が理解していること

 

 

Kさんは、この3点が

しっかりクリアされていました。

 

1、についてはご本人が探されたという方

 

2、3、については1DAY講座にて

 

 

なので、

ファスティング後も、

自分のカラダに何が必要なのか、

 

しっかり食べることを忘れず

お食事を再開することができたので、

 

ストレスにまけて暴飲暴食することもなく、

スムーズに余分な脂肪のみを

落とすことに成功されたのでしょう!

 

 

今年も繰り返しお伝えしていきます。

 

「しっかり食べるから、キレイになれるのです!」

 

 

Kさんが習得された

何をどう食べればいいのか、

 

は、3月からスタートする

美食脳アカデミー協会のコースで

講師陣によりレクチャーいただきます(^ ^)

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
ご登録はこちら

 

 

 

 

☆1月1DAY講座☆満席!!

 

2月開催分は、1月4日のメルマガにて

お知らせいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

 

1月2日(月)10:30-13:00@茅場町 満席・募集終了

1月7日(土)10:30-13:00@水道橋 満席・キャンセル待ち

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html