【2017年4月開催】お申し込みスタート!本当の野菜の食べ方1DAY講座 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!

 

高久恵美子です。

 

 

4月の1DAY講座は、

大人気野菜シリーズです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今すぐに申し込む!!という方は

こちらをクリックくださいね。

↓  ↓  ↓

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?mm1

 

image

■食べ方を変えただけなのに、

 2週間でー3キロになっていました!

 

■子供の頃からの便秘が

 すっかり自然排便になり、

 便秘薬から卒業できました!

 

image

■むくみが減って、ブーツがすっぽり

 履けるようにはりました!

 

image

■大人になっても消えなかった赤ニキビが

 キレイになくなりました!

 

 

 

上記のお喜びの声は、

大人気をいただき、

述べ300名以上の方に

ご参加いただいた、

旧「本当の野菜の食べ方」1DAY講座に

参加された方達から届いたものです。

 

 

これには正直、

わたしも驚きました!!笑

 

 

 

たった2時間半の講座の中で、

しっかり吸収して

実践していただけたからこその結果。

 

 

 

「本当の野菜の食べ方」1DAY講座、

たくさんの方のご要望をいただき、

内容をさらにパワーアップさせて

リスタート中!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?mm2

 

 

 

 

 

華々しく社会人となって束の間・・・。

 

 

日々の忙しさに追いやられ、

ついつい食生活も乱れがち。

 

わかってはいるけれど、

なかなか手が回らないのが食事だし、

 

そもそも何をどうしたらいいのかも

わからない。。。。

 

 

 

そこをカバーするかのように、

美肌効果が高いといわれる

化粧品を購入してみたり、

 

美容室で高級トリートメントしてみたり、

 

サプリメントをそろえてみたり、

 

ジムなどの運動を取り入れてみたり・・・

 

色々してみたけれど、

特に効果を感じない!!!

 

 

 

そのうちに、

夜の炭水化物を抜いてみたり、

食事の置き換えをしてみたり、

ジュース断食をしてみたり、

としてみたけれど、

 

なんだか、

最近着実に体型が崩れてきている!

 

もう、何をしても

いい方向に進まないのかも!!

 

 

そんな不安を感じているなら、

この1DAY講座がきっとお役に立ちます。

 

 

 

世の中には、

年齢に関係なく、美しさも健康も、

手に入れている女性達もいますよね。

 

 

彼女達が、

なんの努力なしに、美と健康を

維持していると思いますか?

 

 

当然ながら、答えはNO!です。

 

 

 

結婚したら、

むしろ美しさに磨きがかかっている

篠原涼子さんも、

井川遥さんも、

君島十和子さんも、

 

みなさん欠かさずに意識していること。

 

 

それが365日毎日いただく

食事なのです。

 

 

なんて、

偉そうに言っているわたしですが、

ほんの8年前までは、

食事の大切さなんて

到底語れない、

超不健康人間だったのです。

 

 

子供の頃から、

8年前まで悩んでいたことは

ざっとこんな感じです。

 

 

・年に何回も風邪をひく

・肌荒れに悩み高級化粧品やエステに

 お金をつぎ込むが改善されない

・肩こりが辛く、湿布薬が欠かせない

・抜け毛がひどく、ヘッドスパに通うも

 これまた悩みは解消されず・・

・体重の変動が大きく、

 ジムに行かざるを得ない

・冷え、むくみがひどい

 

 

これ、本当に子供の頃から

医療最前線で看護師として

働いていた時まで、

 

ずーっと持ち続けた悩みなのです。

 

 

でも、

あら不思議。

 

 

食事を変えたら、

すっかり解消したのですから!!

 

ここまで来るのに、

色んな勉強をしてきました。

 

 

今、わたしと同じように、

女優さんやモデルさんのみならず、

日本人女性の食事への関心・意識は

確実に高まっています。

 

 

だから、

酵素ジュースやプロテインドリンク、

サプリメントやスーパーフードを

試したことがある、

今も取り入れている、

という方がとても増えてきています。

 

 

それなのに、

なかなか抱えているお悩みが

解消しないんです。

 

 

でも、冒頭でご案内した女性達、

あることを変えてもらったら、

あっという間に

カラダが変化してしまったのです。

 

 

彼女達がやったこと。

 

 

それは、

野菜の食べ方を変えたこと。

 

 

このブログをお読みのあなたは、

野菜が大事なんて、

もうすでにご存知のはず。

 

 

 

実際に、

一生懸命意識しています!

という方がほとんどなのですよね。

 

 

でも、

・なんだか体力、

 気力ともに衰えてきた・・

・体型が年々丸くなってきている・・

・むくみがひどくて、解消されない・・

・便秘にずっと悩んでいる・・

・肩こりがひどくて

 マッサージが欠かせない・・

・体重がなかなか落ちない・・

・ニキビができやすくて

 自信が持てない・・

・ジムに通っているが

 効果を感じない・・

 

 

 

これらのお悩みを、

2016年も、2017年の2ヶ月間も

ずっと持ち続けてきたとするならば!!

 

 

それは、野菜の食べ方、

修正した方がいいかもしれませんよ。

 

 

 

ではなぜ、

野菜がそんなにいいのか??

 

ここが重要ですよね。

 

 

野菜には、

他の食材が持ち合わせていない栄養が

ぎっしり含まれているんです。

 

 

そんなに価値のある野菜ですが、

実際のところ、不足している方が

圧倒的に多いんです。

 

 

だから、まず「量」を知ることが大切ですね!

 

 

そして、食事って野菜だけでは

成立しませんよね??

 

 

お肉やお魚、主食だっていただきます。

 

そして、それらは、

美と健康をもたらせ、

痩せやすいカラダづくりには、絶対に欠かせないもの。

 

 

でも、それらも、

野菜の栄養があってこそ、

しっかりカラダの中で

役割を果たすことができるようになるのです。

 

 

だから、

なににおいても、

本当の野菜の食べ方を

マスターすることは

必要不可欠なのです!!

 

 

 

せっかく365日、

毎日必ずいただく食事。

 

 

その毎日の食事に、

本当の野菜の食べ方を

取り入れることができたら、

こんな変化が起こるかもしれませんよ~。

 

 

 

ーー

 

3ヶ月でー8キロ。

出産後にも関わらず、気づいたら

臨月のときの体重にまで

太ってしまったカラダがスッキリ!!

1児のママ  椿由紀子さん

ーー

 

3ヶ月で、子供の頃からの便秘解消!

体重ー4キロ、血液データも正常値へ!

買ったパンツがブカブカになってしまった

保健師 なかきょうこさん

ーー

 

3ヶ月で、ウエスト・二の腕までスッキリ!

久しぶりの体重測定で、

高校生以来のベスト体重を手に入れた

スーパーウーマン 永野裕美子さん

ーー

 

1ヶ月半で目標達成!

旅行に行っても、外食が続いても、

体重も体調もコントロール可能!

食事のパワーに魅了されて、

経営していたエステサロンを手放した

美食脳マイスター 田邊アキ子さん

ーー

 

小学生から悩んでいたニキビ肌から卒業!

くびれを手に入れ、生理痛を手放す食生活で、

彼の食生活まで変えてしまった!

バースカラーアドバイザー田中沙織さん

ーー

 

3ヶ月でー3キロ!

疲れやすさも解消し、

気がついたらご主人までー7キロ達成!

2児のママ&キャリアウーマン 外池芳子さん

ーー

 

20代の頃からの、

高脂血症が改善!

ウエストにもグー!!が

入るようになった

美食脳マイスター 原田圭子さん

 

ーーーーーーー

 

 

もう、ご紹介しきれません!!

 

 

皆さん、最初は

「食べているつもりが、

 全然足りていませんでした!」

 

「こういう工夫は

 一切していませんでした!」

 

と驚かれつつ、

野菜の食べ方をガラリ!

と変えられた方たちなのです。

 

 

今回、リニューアル版として、

彼女達が身につけた

「本当の野菜の食べ方」を

余すことなくお伝えします!!

 

 

 

あなたにも

こんな風に感じてもらえるよう

しっかりお伝えしますね!!

 

 ↓ ↓ ↓

「意識していたけれど、

 実際は全然足りていなかった!」

と驚かれるかもしれません。

 

 

「これなら、便秘やむくみ、

 肌荒れが治らなかった理由が

 理解できる!」

と納得されるかもしれません。

 

 

「このままだと、

 家族にも悪影響なんだわ!」

と気づかれるかもしれません。

 

 

「やっていなかったことを、やれば、

 わたしもまだまだ変われそう!」

と希望を持てるかもしれません。

 

 

それでは早速、

詳細についてお知らせしますね。

 

 

 

2017年4月開催

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

 

【日程】

 

new!!4月1日(土)10:30-13:00@水天宮 
new!!4月4日(火)10:30-13:00@水天宮 

 

3月4日(土)10:30-13:00 満席・終了
3月5日(日)10:30-13:00 満席・終了

 

2月4日(土)10:30-13:00 満席・終了
2月5日(日)10:30-13:00 満席・終了

 

1月2日(月・祝)10:30-13:00 満席・終了
1月7日(土)  10:30-13:00 満席・終了

 

【場所】詳細はお申し込み完了された方にのみ

    ご連絡させていただいております。


 

【講座参加費】

一般価格 12,800円
メルマガ読者さん限定価格 10,800円

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?mm3

 

 

 

セミナーに行き慣れていない!

という方もご安心ください。

 

食事を整えたい、という

自分を大切にする素敵な方しか

いらっしゃいません。

 

 

よって、その場で仲良くなられて

後日、お茶やランチに

行かれている方達もいます。

 

 

ぜひ、野菜の知識を身につけて、

もしかしたらお友達もできちゃうかも??

 

そんなワクワクした気持ちで

いらっしゃっていただければと思います!

 

それでは、

お会いできることを

楽しみにしております!