ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

近所の早咲きのサクラ

 

 


ダイエットの記事に

反響をいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


私、ちづる、というだけあってw
俯瞰して物事を見るのが
得意なんです。

愛、とか、感謝とか好きだし。
魂の話とか
見えない世界の話も大好物。

見えない世界を扱った
セミナーにもたくさん行ったし
本も読んできました。


この世の仕組みもわかっていますw


それなのに
なんで

お金や
ダイエットには

数字に振り回されてしまうのーーーーー??

うまくいかないのーーーーーー涙涙


本当に謎だったんです(真剣)

俯瞰できればできるほど
楽になるって思ってたのに
相変わらずぐるんぐるん振り回されてる。


いつまで経っても
冷静に売上の数字を見れない。
ダイエットをしていると
落ち込んでばかり。


頭で考えてることと
実際の自分の気持ちの動きが

ずれ過ぎて

どうしたらいいやら
途方に暮れていたのです。



続く



 


本音を知ると
ビジネスが加速する

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索