ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


ダイエットの記事に

反響をいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

こんなメールもいただいております。

(一部転載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も数字、数字に支配されて生きてます(涙)


お金が前より減ったら...「老後どうしよう(汗)」やら

「食べ過ぎて太った!○キロ減らさなきゃ」

 

頭がうるさ過ぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

私も同じことを
悩んでいたので
めっちゃわかるーーーー(涙)




繰り返しになりますが


ダイエットとお金って
うまくいかないポイントは
同じなんです。
 


それは

数字に飲まれてしまう。
ということ。

 

それに尽きます。


 


今回は
数字に飲まれてしまっていた
私の恥ずかしい過去案件を
書きますね。


以前から投資には興味があって
株を学んでいました。
だけど
全くうまくいかなかったのです。



いつもいつも
マイナスになって終わっていました。
(全く投資の意味がないw)

おそらく投資額は
トータル
数百万になると思います。。。。。

リターンは。。。。。
聞かないで(泣)(泣)


そんな中
懲りない私は
FXを達人に習うことに。


彼女は億単位で
稼いでおり
彼女に学んで
成功している方も多数。

 


これまで
投資をしてきたけれど
全くうまくいかなかった
私でしたが

ここでなら
うまくいくと思って
参加したのです。


ところが!


アドバイスをいただいても
思うように勝てない(泣)

エントリーポイントを
教えてもらっているのに
ちゃんと入れない(泣)

休めと言われても
つい画面を見てしまって
ずるずる失敗(泣)


どんどん資金は減っていきました。


達人には
あなたは我が強い。
はっきり言われました。


全く相場を見ていない。
自分の頭で
こねくり回して
考えるから
うまくいかないのよ。と。

 

 

その言葉がショック過ぎて。


我が強いって言われても
なんのことやら
意味わからん。

自分では
素直な方だと
思ってるんだけどな。


結局、
私には投資のセンスが
ないんだわ。


やっぱりFXなんて
ギャンブルチックなやり方は
私には向いていないんだ。

もっと堅実に
自分ビジネスをした方がいいんだ。

 

と、いろいろ理屈をつけて
やめてしまったのです。
(書いてて恥ずかしい・・・)

 

 

  

今ならわかります。
うまくいかなかった理由。


それは
数字に飲まれていたから。


目の前で繰り広げられている
数字の上下に完全に
自分の気持ちを
持っていかれてました。


そう、まるで
ギャンブルのように。


目の前の数字が
少しでも上がれば
ラッキー☆と嬉しくなり。
少しでも落ちれば
ドーンと落ち込む。


数字と自分の気持ちが
完全に一体化して
自分がまるで
ジェットコースターに
乗っているみたい。
(ジェットコースターに乗ってると
コース全体のことなんか見ませんよね)



全体を客観的に
捉えられてなかったんです。


普段は冷静にチャートを見て
分析はできるけれど


いざ投資する時になると
完全に数字に
振り回されていました。

 

 

最近、そのことを
ふと思い出したのです。


あ。。。。これって
ダイエットが
うまくいってない時と
同じだなと。

 


長くなったので
次に続きます。

 

音声でもお話ししてます。



本音を知ると
ビジネスが加速する

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索