ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  


 

1ヶ月前にダイエットを始めました。

今までも
何度も何度もダイエットしてきましたが
いつも戻ってしまう。


太ったな、って感じたら
またダイエットして
また戻って。

それを永遠に
繰り返してたのです。


ですが
今回のダイエットは
楽しい♡
無理しない♡


それなのに

結果が出てる。

 



 

 

この1ヶ月で

体重はマイナス1キロですが
体脂肪がマイナス5%

筋肉量が1.7キロプラス


 

運動はしているけれど
部屋の中でだけ
(ウォーキングもしてないし
ジムにも行ってない)


途中で
ディナーにも行ったし
アフタヌーンティにも出かけた。
孫守りもした。







だけど
結果はしっかりと
出てました。


何よりも
ストレスが全くない。

これが一番大きいかなと。


今までのダイエットは
罪悪感との戦いだったので。


つい食べては
あーー、だからダメなのよって
いつも自分責めをしていました。


だから
ダイエットって
苦しいもの。
大変なもの。って
なっていたんですね。


だけど
今回のダイエットは

とにかく楽しい。

だから
続く。

それだけ♡


これってね。

潜在意識を上手に使えてるんだなって
気づいたんです。



今まで
長い間、潜在意識の研究をしてきましたが
ここでようやく日の目を見ることが
できました(泣)


でねでね。

この方法は
ダイエットだけじゃなく
全方向に使える♡と
思ったんです。


お金。
ビジネス。
人間関係。
パートナーシップ。。。。。。

 


全てのことの
基本はみんな同じ。


だから

それをパズルのように
応用すればいいだけ。


つまり
このダイエットができるようになると
他のことに応用できるんです。


すごくない?


というわけで
他の分野にも
こっそり検証中です。


ダイエットに関しては

自らモニターになりたい!と
おっしゃってくださった方がいて
お願いをしているところ。


その変化も楽しみです。


モニターも
さらに募集するかもしれないので
気になる方は
メルマガに登録いただけると
最速でお伝えしますのでぜひ。

 

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

あなたの思考の枠を外して
自由に生きよう♡

 

無料体験セッション

セッションの詳細はこちら。

 

 

 

 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索