ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

前回の記事を書いてから
風邪をひいて

週末は寝込んでおりました。

 

 

全く運動できず

寝てばかり。


最近食べてなかった
アイスクリームを食べたりして。
(ハーゲンダッツのバニラチョコマカデミア)

 

 

この空を見てて、鯖の模様だ!って思ったの

私だけ?笑

 

 


今日になって
計測してみたところ

 

体重はマイナス0.1キロ

体脂肪プラス1パーセント

筋肉量マイナス0.5キロ

 


筋肉が明らか減っている!!


ほぼ寝たきりみたいな(笑)
生活だったので
仕方ないですね。

 

 

 

以前の私だったら

体脂肪が1パーセントも!増えてる!

筋肉量が0.5キロ減ってる!!

 

と、うまくいってないところばかりが
気になってしまい

 

 

なんでこんなことになったのよ。
なんで体調悪くなったのよ。
とどうにもならないことを責め続け

体しんどくても
動かさなきゃダメじゃん。

ブログで公表したのに
体脂肪が増えるとか恥ずかしいじゃん。

とできない自分を責め続け

最後には
ほら、やっぱりできない。
と自分にダメなレッテルを貼っていました。

 

とにかく自分に厳しい。
 

 

それは

お母さんに
ガミガミ怒られている感覚に似ています。


怒られると
やる気をなくし


どうせ、私なんてうまくいかないし。
どうせ、やっても失敗するし。
どうせ、ダメだし。。。と


スネまくって
私なんてできないもんって
なってしまう。

 

 

 

ちょっとやってみようと
思い立っても
続かない原因。


その一つは
やる気を
自分で潰していまっていること。


そのことに
気づいたら
次はこんなイメージをしてみてね。



今のあなたは
ダイエットをしたい♡という願いから
フワッと発芽した小さな芽。

 

出てきたばかりの

小さな芽は
とっても繊細でとっても敏感ですよね。


ちょっとした風で揺れるし
大雨が降ると溺れてしまいそうになる。

 

だから

そっとそっと
大切に扱おう♡


ちっちゃくて

折れそうな芽の

太陽に向かって
すくすく伸びていきたい♡という思いを
感じてみてね♡

 

自分の小さな願いを大切にしていると

その気持ちが
いつしか

あなただけの花を咲かせます。

 

 

 


人生、いつからでも
遅くありません。


ぜひあなたも
自分の中に芽生えた
希望という小さな芽を大切にしてくださいね。



潜在意識を使うってことは
自分の中に芽生えたちっちゃな芽を
大切に大切に扱うってこと。


 

誰にでもいつからでも
始められます♡


スタエフでも

お話ししてます



現在、ダイエットのモニターさんと
一緒にやっております。


さらに募集するかもしれないので
気になる方は
メルマガに登録いただけると
最速でお伝えしますのでぜひ。

 

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

あなたの思考の枠を外して
自由に生きよう♡

 

無料体験セッション

セッションの詳細はこちら。

 

 

 

 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索