ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


ダイエットの記事に

反響をいただきありがとうございます。

 

 

 

 


何人もの方から

気になります!と
メッセージを
いただきました。

 


ダイエットとお金って
見るポイントは
同じなんです。



それに気づいてから
どちらも
うまくいくようになりましたハート
 

 

実は
先週、関東にいる娘のところに
5日ほど孫守りに行ってたんですね。
 

 

パパママの結婚式で

リングガールを務めます。

 

 

 

その間は
普段やってる運動もできなかったし
食事も以前のようなものに。
(ケーキとかマックとか食べてた)

 

 

家に帰ってきて計測してみると
ダイエットスタート時と
それほど変わらない状態まで
戻っておりました。爆
 

 

 


ところが!


不思議と罪悪感もなく
ダイエットに失敗した気持ち
起きなかったのです。


そうじゃなきゃ
こんな風に
暴露しませんよね。笑



数値が上下するのは当たり前。
今の数値はただの経過に過ぎない。




どんな経過を辿ろうと
うまくいくしかないと
思ってます。

 

 

そう思えるようになったことが

自分でもびっくりだし

 

これはうまくいくしかないと

確信しました。

(潜在意識がうまく使えてるラブラブ)

 

 


人はつい目の前の数値に
振り回されるもの。


ダイエットも
お金もそう。


前よりも
増えてるのか?
減ってるのか?
そればかりを気にしてします。
 


お金なら
前より増えてたらいい

前より減ってたらだめ。と
ジャッジする。


ダイエットなら
前よりも減ってたらいい
前よりも増えてたらだめ、と
ジャッジする。

 

そして
自己否定に陥る。

 

 

 

目の前の物事を
ジャッジして

自己否定。

 

 

それを繰り返して
人は生きているのです。

(私もずっとそうでした)

 


 

そろそろ

その無限ループを
終わりにしませんか?




お金の不安がなくなって
楽しく自然にダイエットが

できる世界へ。



standFMでも

お話ししてます。



次回は
さらに具体的なお話を
していこうと思います。

 



本音を知ると
ビジネスが加速する

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索