グリーンのお洋服を着ていったその心理とは? | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

 

神戸市北区・三木市・小野市・加東市
対面とオンラインで全国へ!!


こどもから大人の方向けの
お料理教室

カラー資格取得教室


身体も心も満たし愛される♡
育成講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

 

 

 

 

人の持ち物や服装で

その人のタイプが決まることを書いた

こちらの記事。

 

 

 

 

 

私は、グリーンのワンピースを着ていったのです。

(上に白いカーディガンを

羽織ったからセーフだよ笑)

 

一番左が私です。

 

image

 

 

 

みなさん、真っ白の装いの中、

目立つ、目立つ笑

 

 

 

今までの私ならね、

 

 

・うゎ・・・間違ったかな。

・めっちゃ目立って恥ずかしい。

・やってしもーた。

 

 

と隠れるように過ごしていたかも

知れないのですが!!!

 

 

 

 

自分を認めれるようになってからは、

 

 

・えっ。めっちゃ目立つやん。

最高♪

 

・みんなに「プロフィールと同じですよね」って

気づいてもらえた~♪

 

・あのワンピースで来てる~。

かわいい~♪

よく似合ってる~♪

 

 

なんて言われて

最高の喜びを感じてました。

 

 

 

もうね、人の目でなく

 

自分がキュンキュンするかどうか。

 

 

世の中の主役は私なのですよ笑

 

image

 

こんなことを言ってる私ですが、

 

このグリーンのワンピースを

着ていったのにも

カラータイプ的に

意味があるんです。

 

 

 

 

 

グリーンの色ってね、

 

 

 

・安心

・落ち着く

・成長

 

 

と言ったキーワードがあるのね♡

 

 

 

 

 

私自身、100人も集まる

異業者交流会に参加するのは

初めてで、緊張していたわけです。

 

 

 

なので

この緊張感を解きほぐすため。

 

 

そして、これからの新しい出会いや

ご縁を通して

ますます成長していきたい。

 

 

 

と言った意味を込めていたの。

 

 

 

 

まぁ、なんと戦略的(笑)

 

 

 

 

でも、こうやって色の意味を

知っていると

ちょっとしたときに役立ってくるんだよね♪

 

 

 

持ち物や着るお洋服で

その日の気分を助けてくれる♡

 

 

 

 

私はこのお洋服を着ていったことで

 

1日心がとっても喜んでいたの♪

 

自分が喜んでいくことが一番なのですが、

 

意識して色を取り入れて

よかったーーー♪

 

 

 

 

今日は、大切な会議があるときは??

今日は、商談があるんだけど。

今日は、デートの日なんだけど。

今日は、勝負の日なんだけど。

 

どんなネクタイや服装をしていけば

印象が良くなるかな??

 

 

を表してくれるのが、

 

カラータイプなんですよ。

 

 

 

 

 

あなたも色を味方に取り入れてみませんか??

 

 

簡単診断も実施中です♪

 

 

あなたの携帯カバーやお気に入りの鞄や

財布の色は何色ですか??

 

 

こっそり教えて下さいね♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆現在9月・10月予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

愛を届けるラクチンおうちご飯

 

 

 

継続6回コース時短おうちご飯レッスン

継続6回コース発酵お料理レッスン
プロから学ぶお魚捌き体験とランチ会





【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

✅カードワークインストラクター講座

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

image