ひとり時間をどうやって過ごす? | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

 

ココ! ランキングに参加しています。

  ↑ 1ポチ応援をお願いいたします♡

先週は、ひとり時間を取って
一足先に、クリスマスプレゼントとして
自分にご褒美のティータイムを過ごしてきました。笑

自分と志が同じ仲間と交流したり…
自分とは違う年代やタイプの人と交流したり…
そんな時間の過ごし方が大好き。

ひとりで、自分が食べたいと思うものを食べたり、
何もせず、ゆったりしたりする時間も大好き♡

自分の時間が充実していると
子どもと過ごす時間も充実してくる。


だからと言って、毎日毎日を楽しく過ごそう!!
なんて無理なことは言わない。
人生いろいろあるから、楽しくなる。

気分がのらない時でもそれなりに過ごす。
お天気だって、晴れの日もあれば、雨の日、雪の日もある。

気分がのらない日も無事に1日を終えれたことに感謝!
楽しい気分の時は、思い切り楽しく過ごす。


そんな日々の過ごし方で、自分の満足度が上がるわ~
そんなことを思いながら、
東京のホテルで、ひとりの朝を迎えました。笑

これから、ワクワクな気分でセミナー会場に向かいます。
みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 ココ! ランキングに参加しています。
   ↑ 1ポチ応援をお願いいたします♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子