至福の時間 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

美味しいコーヒーに甘い物と本の組み合わせは
私にとって
最高の時間♡

先週1週間、忙しく過ぎていった感じで
立ち止まれなかったので
昨日は、娘を主人に任せて
落ち着いて本を読む時間を取りました。
今回読んだ本は
石田順子さんが書かれた
「さあ、運を引き寄せる達人になろう!」です。


石田さんとは、この4月から9月まで

一緒にマーケティングの勉強をした仲間で
たくさん支えてもらった方です。
本を読みながら、石田さんに
話しかけられているような感じがしました。

運を引き寄せるって、なんとなく漠然としていることを
運を引き寄せる魔法の原則5つに+αという形
分かりやすくまとめてあります。
原則となると理論だけ書いてあるのかなと思いがちですが
分かりやすい例示もあり
「自分にもできるかも!」って思えました。

私って、運がないよなと思っていたり
運を引き寄せれたらいいなと思っていたり
運というものを漠然と捉えていたり
そんな人におすすめの本ですよ♡

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから 満席