初セミナー開催に向けて | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


( 某企業セミナーでの体験発表の様子 )

初セミナーの募集、2日間で満席になりました。
( 定員6名ですが、8名参加予定です )

予想以上に、早く満席となり
ありがたい気持ちでいっぱいです♡
そして、発達のことが気になっていたり
悩みがある方は結構いらっしゃるんだな
参加して下さる方に
私の体験や経験が参考になればいいな
そんな想いでいます。

今まで、数回のトライアルをしてきて
今回が初のセミナーとなります。

初セミナーということで
何か形に残しておきたいーーーと思い
写真撮影を依頼!

昨日は、写真撮影を依頼した
佐野菜津美さんとの打ち合わせでした。
セミナー概要とどんな感じで撮ってほしいのかを
伝えてきました。


菜津美さんは、お話をすることが大好きで
とてもエネルギッシュな方でした。
初めてお会いしたのに
打ち合わせ以外のお話もはずんで
楽しい打ち合わせとなりました。

肝心な写真のことも
何枚か写真を撮ったのを見せてもらいました。
自然な感じで、その方の魅力が伝わってくる写真を
撮られていて
菜津美さんにお願いしてよかったな♡
今から写真撮影も楽しみですー♡

誰かに写真撮ってほしいなと思われている方
津美さんおすすめですよー♡

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから 満席