良いこと探しが得意なお母さんとのセッション | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


先日、良かった探しが得意な
お母さんとのコーチングをしました。

ご自身が子育て中にいろいろと助けてもらった経験から
子育て中のママたちとお互いに協力し合え
楽しい関係づくりをしていきたいな
そんな素敵な想いを形にしていくためにどうしたらいいか
話を進めていく中で
初めの一歩として、12月までにやりたいこと
ハッキリさせることができました。

行動力が抜群のEさん
すぐに行動を起こして
その結果、起こったことを
今朝、メッセージで送ってくれました。

コーチングがきっかけとなり
どんどん前に進んでいっています。

クライアントさんが
行動することで成果を上げていかれるのは
とてもうれしいなーーー♡
     
コーチングを受けた感想を
ブログに書いて下さいました。
こちらです。
素敵ですー♡
Eさん、ありがとうございました。

ママのためのコーチングは
単発でお気軽に試しやすいコースとなっています!
お申込みはこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
ママのためのコーチング


《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから 満席