ついに | 良かった探しの職人 hammymom

良かった探しの職人 hammymom

日々の生活の中の良かったにフォーカスして、楽しい毎日を送っている、二児の母♪のつぶやきです。

コーチングを受けました。

本田 由美子さんと‼︎
{1EAD42C5-035F-4F45-8438-3D6C8CC9B5E8:01}



ずっとブログの読者だったので、ドキドキでした。

想像通り、以上に、優しく、素敵な方でした。

そして、ずっとぐちゃぐちゃだった自分の考えがまとまって来たように思います。

子どもとの係わり、これからの自分を見直す意味でも、実りある時間となりました。

そして、どうしていいかわからなかったけど、また徒然と書いていこうと思いました。

これから、色々作戦を練りつつ、沢山の方と楽しい時間を共有出来たら良いなと思います。

今日も良い1日を♪