現在開講しているクラス↓↓
好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ

■EnergyRemedy・原理哲学スクール
『自分の思い描く以上の理想の人生』
『頑張らなくても幸福が起きてくる人生』
貴方も一緒に歩んでみませんか。

細胞と意識を蘇生し、周波数を上げることで
仕事・健康・美・お金・人間関係
全てを今より豊かに最幸の人生を生きる!!

詳しくは→コチラ

■貴子の部屋『Personal Listening』
あなたのことを『聴く』場所です

あなたも気づいてない"あなた"のスイッチを
あなたの中に隠れてる"あなたの強み"スイッチを貴子が押しちゃいます♡

あなたが気づいてないあなたを
ぜひ見つけにきて下さい

詳しくは→コチラ