貴子の部屋 "Personal Listening"



パーソナルリスニングとは

あなたのことを"聴く"場所です。

どんな人でも
どんな事でも
大丈夫

ふと
自分を見つめたくなった時に立ち寄れる

そんな
誰でも
いつでも
立ち戻り、帰れる場所。


それが
貴子の部屋 "PersonalListening" です。





もちろんお話する内容は
人それぞれ様々な分野で大丈夫です。


お仕事
人間関係
自分の性格
恋愛
家族
育児
パートナーとの関係
お金
健康
環境
.
.
.

経営やお仕事の話から
育児や夫婦関係、恋愛まで
どんな内容でも大丈夫♡



話すことで
言葉にできてなかった

あなたの
感情
想い
思考の癖
などに気づいていきます。

また
フィードバックすることで、あなたの本来持ってる力や輝き、魅力を存分に発揮し、目標を達成していくことに繋がっていくでしょう。



ただ
目標と言っても
それは人それぞれですし
いきなり達成することが目標にならない人もいるかもしれません。


まずは

話す

そして

気づく


そこから
なりたい自分や
目標が明確になる方もいるかもしれませんよね。




私がこのクラスで大切にしたいのは

まずは
自分自身を見つめること。
あなた自身の100兆個の細胞の声を聴くことです

良い子でもなく
かっこもつけず
ありのまんまの自分を出す。


そこから

あなた自身の中に眠ってる
本当の私
本当になりたい自分
なりたい環境
やりたい事
今とちょっと先、ずいぶん先と
願望が見えてくるかなと思います。



本当の意味での願望が見えてくると

あなた自身が
あなた自身の
元々持っている
本来の力、魅力、輝きをきっと存分に発揮しながら行動することに繋がっていくでしょう。

そうなると
願望はどんどん具現化していくに決まってますよね



正直

カウンセリング
コーチング
コンサルティング
などとは少し異なるかもしれません。

あなたの中に眠ってる
あなたすらまだ気づいていない

真っ裸のあなたを出すこと

新しく生まれ変わるとかではなく
元々持っているものを出すこと

そこを大切にしたいと思っているので

私が
"こうした方がいい"とか
"こんなふうに考えたら"とかの
アドバイスはほとんどしません。
もちろん自己啓発的な言葉もありませんし、原理哲学を用いることはしません(できません)
ただ
様々な事例や経験をお伝えすることはあります。



人ってね

誰かに何かを相談したり話す時って
大概ほんとは自分の中に答えがあったりするんです。

けど
気づいてなかったり、気づいてないフリをする人が多い。


だから
私はそこをちょっと"押す"だけなんです

その人の"欲しい言葉"="自分の中の答え"を私はエスパーのごとく??読み取って、投げかけるだけなんです笑


私は

あなたも気づいてない"あなた"のスイッチを
あなたの中に隠れてる"あなたの強み"スイッチを

ピッと押すだけなんですょ。



貴子の部屋 "PersonalListening"

✿マンツーマンでの個人セッションになります

✿日程はご希望の方と調整させていただきます

✿料金 1回90分 8,000円(税込)

✿持ち物 必要な方は筆記用具など

✿場所 自宅もしくはカフェやラウンジ等
    (オンライン可能です)

✿キャンセルポリシー 
    前日キャンセル 30%
    当日キャンセル 50%
    キャンセル料が発生します

✿こんな方にオススメ
 お仕事の売上を上げたい方
 もっと活躍したい方
 もっと楽しく生きたい方
 パートナーともっとより良く生きたい方
 家族ともっと仲良く暮らしたい方
 子どもともっと穏やかに過ごしたい方
 苦手だと思ってたことに挑戦したい方
 等など。。。




今まで様々な方とお逢いする中で

先生と話したくて会いにきました。
先生と話ししてると元気がでてきます。
なんだか何でもできそうな気がしてきます。
やってみよう!って思えます。
仕事がうまくいきました!
やりたいことが見つかった事が嬉しいです。
先生と話ししてると包まれてる感じがします。
先生に出会って、今の自分が一番好きです。
家族に素直になれました。

そんな言葉をたくさんいただきました。


私自身
何か特別な言葉をかけたわけではないんです。

ただ
目の前にいる方が

本当の自分に気づけるように
自分の中の答えに気づけるように
ほんとのほんとの深いとこの心が震えるように

いつもいつも心掛けています。


なので
自分で言うのもなんですが

"引き出す"のは得意だと思っています。笑




ただ
人って

どうしても
カッコつけちゃいます。
上手に話そうとします。


けど

ここでは
そういうのいらないです。
カッコつけてると貴子のツッコミが入るかもですw


カッコつけずに

肩の力ぬいて

まずは気軽に

一度貴子に愛に来てみてください♡

そこから本当の自分が見つかるかもしれませんょ



お申込み・お問い合わせはコチラ



塚原貴子
大阪市出身。結婚を機に岐阜へ。
ひとり娘と旦那様との三人暮らし。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師/バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

保育士

一般社団法人Energy Remedy Association
EnergyRemedist 原理哲学士

その他開講中のクラスはこちら↓↓
■EnergyRemedy・原理哲学スクール
『自分の思い描く以上の理想の人生』
『頑張らなくても幸福が起きてくる人生』
貴方も一緒に歩んでみませんか。

細胞と意識を蘇生し、周波数を上げることで
仕事・健康・美・お金・人間関係
全てを今より豊かに最幸の人生を生きる!!

詳しくは→コチラ

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ