縁起物を招き、緑の深い豊かさを得る | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

高崎白衣大観音 慈眼院での
今年初の護摩祈祷を受けてから

 

「みどり」と言って

大爆笑笑い泣きされた仲間おススメの

だるま屋さんへ移動車DASH!DASH!DASH!

 

 

大爆笑エピソードはこちら

 

高崎だるまは群馬県指定のふるさと工芸品


今年も開運・干支だるまを我が家にお出迎え
 

 

 




色、大きさ、表情どのだるまダルマにしようか
めちゃんこ悩みました

でもね

やっぱり金ぴか龍だるまちゃんでしょ龍

 

 


キラキラ
 


   

 

この中の2つが我が家に仲間入り

 
 
 

辰年は仕事運や金運に縁の深い年です。

 

辰(龍)はパワーが強く 

玄関に置くと【家運向上】になるといわれています。

 

正義感と信用、また権力の象徴とされています。

 

『登竜門』と言われるように立身出世の縁起物でもあります。

  

 

目に見えない存在でも

心の中で龍に話しかけ、お願いすることで

開運の道が開かれます。

 

さらに上を目指して

 

辰だるまさんと一緒に

あなたの想いを叶えていきましょう!

三代目だるま屋ましもHPより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護摩祈祷からの開運縁起だるまで
昇り龍のご加護を受けて
開運招福、福徳円満の一年になるよ!
 

 

 

2/3放送 テレ東 "出川哲朗の充電させてもらえませんか?”見てね!

 

 

そして、珍しい黒松を案内して貰いました
 

高崎市の萩原の大笠松は県指定の天然記念物で
樹齢450年を経た珍しい黒松

民家の庭にある笠松で、公開されています

 

 

祖先が前橋城主酒井雅楽頭から鉢植えの松を拝領し、自宅に移植したそうです
今や高さ7メートル、枝張り20メートルと立派な姿にびっくり!
松が巨大化するのに合わせて、母屋を3回も移動させたという逸話があります
 

 

 

手入れの行き届いた綺麗な笠松

 

 

枝先を一周すると80mもある巨大な龍龍

 

 

昨年、冬至からブログに書いている
無料個人セッションはこちら↓↓↓

 


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションの

ご提供始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

 

 

お申込みは只今準備中です!
昨年タイミングが合わなかった方や
どうしようか迷った方も
ぜひ、お待ちしてます。
 

公式LINEにて先行受付開始します。

ご興味がある方は、友達登録お願いします。
 

 友だち追加