【しし座満月】無料モニターセッション公式ラインにて先行受付開始! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

1月26日(金)午前2:54
しし座満月を迎えました

1月の満月のことを「ウルフムーン(狼月)」と呼びます

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Illustrazione di luna — Vettoriali Stock © zelena #18279633

 


満月にお財布フリフリすると金運アップの話
よく聞きますよね!
もちろん!うみもフリフリします

ある満月
ベランダでお財布ガンガン振ったら
ヒラヒラお金が空を舞って札束スターダッシュ
めっちゃ気合入れ過ぎやん笑い泣き

慌てて拾いにいきましたとさ

 

 

 

さて、今年初の満月
満月は月のエネルギーが強くなる日です
しし座の満月は
自分に正直になること

を意識してみましょう

「どのような人生なら自分らしいと思えるのか」

「どんなことをすれば自分の人生が輝くのか」
「自分の存在意義とは」

なにがやりたいのかどうなりたいのかということを
考え直す、人生のテーマを掘り下げていく

自分を見つめ直し、気持ちに正直になる時間を
意識的に作ってみてはいかがでしょうか


新しい年が始まって最初の満月に
自分にとって不要な物を手放し
心と環境のお掃除をおすすめします

2024年の目標や達成したいことが
この時点で正しい方向へ進めているのか
今の時点で何%が達成できているのかを客観的に考え

振り返り、軌道修正していきましょう

 

ああ、もうどうしていいのかわからない
そんなこと言われても

 


 

安定期まで隠すべき?流産経験者が考える周囲への「妊娠公表」時期 - Peachy - ライブドアニュース

 

 

悩む女性 – Woman in depression sits with closed eyes – fumumu

 


자녀의 성적이 오르도록 도와주려면 — 워치타워 온라인 라이브러리


 

 

自分のことってなかなかわからない
もどかしい状況に陥りがち





そこで、
そんなもどかしいあなたに朗報星

なにがやりたいのか
どうなりたいのか
あなたの望む未来へ道案内する
パラレルワールドナビゲーション
ご提供します!
 

 

 

パラレルワールドナビゲーションは

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです





2023年冬至に公式ライン限定にて
お申込み開始しました

その時のブログはこちら↓↓↓


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために

オンラインで無料モニター個人セッションの

ご提供です



 


 

 

 

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講カリキュラムの一環としてご提供

 

 

楽しく人生を生きる

【うみの無料モニターセッション】

パラレルワールドナビゲーション

 

 

《受付期間》

公式LINE先行受付:1月26日(金)21時〜

一般お申込み受付:2月3日(土)21時〜

 

 

 

ご興味がある方は、友達登録お願いします
 

 友だち追加