【冬至に向けて】あなたの望む最高の未来へナビゲート | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

12月22日(金)は冬至ですね。
一年で最も昼が短く、夜が長い日。

 

フリー画像|自然風景|樹木の風景|雪景色|青色/ブルー|フリー素材|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

 

 

 

スピリチュアル的な観点から、
冬至によってもたらされる効果とは

 

 

 

 

 

エネルギーの転換期

 

さまざまなエネルギーが切り替わるタイミングなのです。

ネガティブな気を発してしまう

陰のエネルギーが最も強くなる冬至を境にして、「希望」や「再生」を意味する陽のエネルギーに切り替わる。

宇宙のエネルギーが動くこの時期は、
地球にも、人にも、影響を与えやすいとされている太陽のパワーがどんどん高まっていきます。

このエネルギーにあやかって、

最高の未来へ飛躍するチャンスの日。

 

 

 

 

 

デトックス効果

 

陰のエネルギーが最も強くなる時期なので、

秋から冬にかけて、なんとなく気持ちが落ち込んだり、何もやる気にならないなどあるかもしれません。

自分を無理に追い込んだり、

悲観的になる必要は全くありません。
冬至はエネルギーの切り替わり、再生が始まる日です。
それに伴い内に溜まったネガティブなエネルギーも浄化されやすくなります。

自分の内側に目を向け、静かに自分を見つめ直すのに最適な時。

 

 

 

 

魂のレベルアップ

 

冬至は特にスピリチュアルなパワーに変化が起きやすい日です。

過去を振り返り、あらゆる出来事や物事に

自問自答を繰り返し、自分の中に隠れている

「なぜ?」や「どうするべきか?」という問いかけから、内面の性質向上がしやすくなります。

新しいステージに向けて、

魂のレベルアップを促してくれる特別な日。

 

 

 

Lapset hyssytetään hiljaisiksi teatterissa | Päijät-Häme | Etelä-Suomen ...

 

 

 

Mercatini di Natale: dove, come e quando - ViaggiOff

 

 

Хороскопът за ЯНУАРИ 2022 - 10/12 - Фото галерии - Edna.bg

 

 

冬至は、宇宙的なエネルギーが大きく変動する重要な時期。

不要なものを手放し、新しいステージを迎えるため前向きに、明るい未来を想像していきましょう。

 

 

うみがあなたの思い描く最高のパラレルワールドへナビゲートします!





今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』

 

 

 

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションを

ご提供します。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

アフィリエイトサイトでおすすめのリンクの貼り方やテンプレート構成を分かりやすく解説 | ユニコブログ®

 

 

 

 

60分間のオンラインセッションで、

自分の中に隠れている何かを

一緒に探しながら、

向き合うお手伝いをします。

あなたが望む世界に移行するために

必要な何かを掴む。

そのサポートをさせていただきます。

 

ゼロコピ » 業務用コピー機(複合機)の処分は大変!?リース契約と買取りの違いを解説

 

 

冬至は、それまで悩み続けていた大きな問題や、人生の課題が解決しやすい日だとも言われています。

 

公式LINE限定にて
受付は12月22日(金)12時スタート!

 

ご興味がある方は、

友達登録してお待ちくださいね

 友だち追加



 

何か困っている人に対して、こうすればいいのに…とすぐにその対処法を思いつくのに、

なぜか自分のこととなると

途端に何も考えられなくなること、ありませんか?

仕事でも家庭のことでも恋さえも、

人のことならよく見えるものですよね。

 

あるあるなこと

 

難しく考えないで

気軽にお話ししましょう。


 何か見えてくるかも。

 

「幸せな人ほど長生き」「不幸な人は短命」 72万人大調査から意外な「真実」が見えた: J-CAST ニュース【全文表示】

 

 

うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達登録お願いしま~すハート