4時間と大きな代償 | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

あさっての方向から

あることがやってきたことで

 

初めて体験してみた

バンケットホールでのお話

 

 

 

 

年末年始は需要は多い!

 

軽くビールの提供やお料理のサービスなど

レクチャー受けて

 

「なかなか初めてにしては形になってるよ!」

とお褒めの言葉を頂き

 

いざ! 本番

 

お茶会だったので

提供はデザートのみ
お飲物はコーヒー、紅茶

 

アレコレなくて助かったぁ~

 

お皿3枚持ちで出来たぞ!!

 

なんとかクリア

 

残りの時間は次の準備へ

ホール内のレイアウト変更や

テーブルセッティングなど

 

会場の広さに対して実際の人数が少ないと

”ショールーム”と言って見せかけのテーブルを

幾つかセッティングしたりするの

 

 

 

円卓をコロコロ転がしながら所定の位置まで移動

バランスが難しく、倒れそうになる

 

椅子は引きずったらいけないのかな?と

1つずつ運んでいたら重たくて

 

 

たぶんコツを掴めばそんなでもないのだろうか???

あとから椅子を引きずる方法を知った(泣き)

 

 

4時間頑張りました!

意外と大丈夫かなと思った翌日に・・・

 

大きな代償がやってきました

 

 

朝から起き上がれない

 

少し寝ていれば治るかな?とゴロゴロ

布団の中で軽いストレッチをしたり

しかし一向に動けないカラダ

 

やっと起き上がったのは昼も過ぎた14時過ぎ

 

とりあえずお風呂に入ったら良くなるかぁ~と思って
背中や腰、腕などモミモミしながら

湯船に浸かってみた

 

吐き気は治まったものの

痛みはあまり変わらず湿布を塗ったり貼ったり

 

それから、更に異変が・・・

慌てて薬局で葛根湯と栄養ドリンクを買った

 

なんとな~くゾクっとしてきた

 

「やばっ、熱?!」

あのときが蘇る

いやいや喉は痛くない、咳も出てない

 

 

 

恐る恐る測ってみたら37.7度

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。nekomomo – LINE貼圖 | LINE STORE

 

 

葛根湯を飲み

アイスノンと熱さまシート装着

 

もう一度測ると38.8度

 

 

ガーンの画像240点(2ページ目)|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

 

 

4時間が

白シャツとお薬代に

 

そして

 

仲間とのお約束もドタキャン

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。LINE Creators' Stickers - Short body cat NAGABUCHI Example with GIF ...

 

 

 

人生色々あるさ!

 

 

 

うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート