【2024年護摩祈祷】龍のお守りは何色??? | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

2024年初の護摩祈祷へ
仲間と一緒に行って来ました


群馬県高崎市にある
高崎白衣大観音 慈眼院

 

 

 



今年初ですからね
気合入れて起きましたよ

でもね
何故か家でるのはちょっぴり遅く
ギリギリ間に合うけど…

ちょいとヤバイ時間になってしまったので
高速をビューンと走り、余裕で着きました笑
有難いですよね! 高速道路車DASH!DASH!DASH!
車もすんなり停められたし


 

燃え上がる炎に
祈り、願い、
静かに自分自身をみつめてみました


ご祈祷
HPよりお借りしました





『勝守り』って
勝負ごとに勝つというイメージでしたが
逆境や困難に打ち勝つ
自身の心の弱さやコンプレックスに勝つなど
自分自身の邪な気持ちに打ち勝つこと
心の姿勢の守護として持つといいみたい



慈眼院はオリジナル龍の御守なんです!
めちゃめちゃカッコいいの龍

テキストの画像のようです
高崎白衣大観音Facebookよりお借りしました



最後にご住職の話にも
この『勝守り』の話があったので
帰りに授かっていかれた方がいっぱいでした
商売上手とは言いません


うみもその一人ですウインク
ちなみに白を選びました

 


 

裏話ですが・・・

仲間は「みどり」って言ってました
「どっちも緑なんだよね~」と言われ大爆笑笑い泣き

 

 

 

2024年色々心痛むことからのスタートでもありますが
こうして笑い、何気ない日々
当たり前に過ごせることに感謝します

 

 

 

昨年、冬至からブログに書いている
無料個人セッションはこちら↓↓↓

 


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションの

ご提供始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

 

 

お申込みは只今準備中です!
昨年タイミングが合わなかった方や
どうしようか迷った方も
ぜひ、お待ちしてます。
 

公式LINEにて先行受付開始します。

ご興味がある方は、友達登録お願いします。
 

 友だち追加