【かに座満月】月が満ちるパワーを受け取って | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

かに座 満月 

 

お財布フリフリ~

朝の9時30分過ぎに満月だったので
当然満月は見えないけど
空に向かって満月をイメージして
これでもかってくらいにガンガン札束
感謝ハート 感謝ハート 感謝ハート
そして、願う

金運アップ大事だもんね~爆  笑爆  笑爆  笑


黄金の龍-koubou kazuhisa kusabaよりお借りしました

 


そして12月の満月は、アメリカ先住民の間では

「コールドムーン」と呼ばれます

もうそのまんま”厳しい寒さ”を表したもの
 

もうすぐ新年を迎えます

自分の内側で強~く握りしめていた想いを手放すチャンス
本来の自分がやりたいことや進むべき道が見えてくるとも言えます

さらに

今年集大成の満月の日

1年の振り返りをしてみることをおすすめします

「今年できたことは?」

「反対にできなかったことってどんなこと?」など
ノートに書き出していく
この場合、手書きで書いてくださいね
書くことで脳を刺激して、自分の内側が見え易くなります

手紙を書く女性 – Young woman writing notes in notebook making list planning ...

パワーがより強く

満ち溢れている満月の力を味方に




 

 

ってもお~っと早くブログ書きなさいよ!ですね
まだまだ満月のパワーは1日でなくなりません
ぜひ、やってみてね




併せて、冬至からブログに書いている
無料個人セッションもおすすめです!

 

 


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションを

ご提供始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

 

 

 

 

お申込みは

公式LINE限定にて受付中です!
 

ご興味がある方は、友達登録して
個別配信希望!!と書いてね

 友だち追加