クリスマスイブは私を楽しませたら伝染する! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

Happy Christmasクリスマスツリー

 

 

 

 


いかがお過ごしですか?

 


うみはクリスマスイブを軽井沢で

過ごしてきました

行きの新幹線はまるで海外の列車に乗ったのか?

外国の方々でいっぱいでした

しかも半袖とか薄着でさぁ

ガッツリもこもこスタイルのうみみたいな人はそうはいない

 

 

さて、まず向かったのはハルニレテラス

いつも混んでいるけど、ここの雰囲気が好きだから外せない
駐車場も早めに行ったので待たずに停められラッキー!
 

 

 

 

 

 

 


旧軽井沢に移動して諏訪神社でお参り
上皇ご夫妻の「出会いのテニスコート」の近く
静かな境内で、御祭神は、建御名方富命(タケミナカタトミノミコト)

軽井沢の鎮守産土の神として、地元の人々に親しまれています

 

 

 

 

 

 

 

 

メインストリートを散策しながら
お目当てのお店『IMADEYA KARUIZAWA』
今年8月にオープンしてから、ずっと来たかったんですよね
”常時約600種類以上のお酒を取り扱い、店内で立ち飲みができる「角打ち」スペースも併設”

と聞いたら、日本酒好きにはワクワクしかない!

 

 

 

しかもこの日はなんと!
新政酒造 No.6Xmas-Type

角打ちで楽しめたのです

 

 

 

 

 

もう幸せいっぱいでハートがキュンキュンハート
なかなか飲めないお酒

スパークリングだから
絶妙なタイミングにマッチしたの

遅めのお昼はすぐ近くにある
『ベーカリー&レストラン 沢村』

 

 

人気ベーカリーのレストランで、”おしゃれなカフェランチ”とか”軽井沢のおすすめランチ10選”とかにも必ず掲載される人気店

長蛇の列だったが、スルスルと流れよく思ったほど待たず
前の方は大きなテーブルでの相席とか…案内されていたが、うみは2階の角にあるテーブルに案内され、ゆったり食事することが出来ました
 

 

 

ベーカリーショップなのにパンの写真忘れるって笑

 

 

アウトレットへ移動
駐車場も店舗近くが空いていて、

これまたタイミングバッチリ
夕暮れの空とイルミネーションの景色が

鏡のように反射するリフレクション

 

 

さらに
今回軽井沢行きを決めたポイント
”白糸の滝真冬のライトアップ”

 

 

 

 

 

 

 

 

うみはこの日行く前に決めたんです
今回は「わたしが楽しむ」

だから、行きたい場所もレストランも角打ちも
み~んなリクエストしました
以前は一緒に行く相手に任せることが多かったり、どっちでもいいと曖昧なことを言ったり

それだと楽しいけどって後から思うことあったんです
せっかく行くなら

思い切り楽しみたい!わたしが

 

 

やってみたらめちゃめちゃ楽しくて

笑って、喜んで、しあわせなの
そしたら、一緒に行った相手にも伝染してね
うみだけお酒飲んでるのに、にこにこしてた

自分もお酒好きなのに

 

できないことやってみるのも楽しい





今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』

 

 

 

うみは今までなんとなくだったことが

この養成講座を受講してから少しずつ明確化されてきました

 

気づかないでいる最高の未来を見つけるための

お手伝いをします!

 

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』の
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションを

ご提供始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

アフィリエイトサイトでおすすめのリンクの貼り方やテンプレート構成を分かりやすく解説 | ユニコブログ®

 

 

 

 

60分間のオンラインセッションで、

自分の中に隠れている何かを

一緒に探しながら、

向き合うお手伝いをします。

あなたが望む世界に移行するために

必要な何かを掴む。

そのサポートをさせていただきます。

 

ゼロコピ » 業務用コピー機(複合機)の処分は大変!?リース契約と買取りの違いを解説

 

 

年内に、少しでも変化を感じてみませんか?

 

公式LINE限定にて受付中です!
 

ご興味がある方は、友達登録して
個別配信希望!!と書いてね

 

 友だち追加

 

 

 

何か困っている人に対して、こうすればいいのに…とすぐにその対処法を思いつくのに、

なぜか自分のこととなると

途端に何も考えられなくなること、ありませんか?

仕事でも家庭のことでも恋さえも、

人のことならよく見えるものですよね。

 

あるあるなこと

 

難しく考えないで

気軽にお話ししましょう。


 何か見えてくるかも。

 

「幸せな人ほど長生き」「不幸な人は短命」 72万人大調査から意外な「真実」が見えた: J-CAST ニュース【全文表示】

 

 

 

うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート